セリーグマスコット会議の

第二回が配信されました!
ぼーっとしたい時に🤣
よかったら観てください。




このアルミホイル、ご存知ですか?





焼き芋用なんです。
この黒いアルミホイルで芋を巻いて焼くだけ
この黒というのがミソで、
熱吸収がいいので中までしっかり熱が
入るそうです。

出来上がったのが、、これ!




いまいち失敗しました。
もちろん中まで柔らかくなりましたが、
茹でても同じくらいにはなる感じ。


ということで
再チャレンジ!




表面に蜜が出てるのがわかりますか?

芋をねっとり系の蜜芋に変えたところ、
本当に焼き芋屋さんで買うような
さつまいもになりましたよ!!!


で、芋を割った写真を撮るのを忘れてしまいました。
それぐらい興奮したということでお許しを。


東京は今日もいいお天気です。
よい一日になりますように。