かなり遅くなりましたが、、





横山ルリカちゃん、
るーりーの誕生日をお祝いしました❣️


いつも落ち着いているるーりーが
キャピキャピと若い女性らしくw
喜んでくれたので、よかったです!


場所は




表参道に1年だけの限定でオープン!
「VERY  FANCY」




オレンジとお花に囲まれている店内なんですが、
ラブリーすぎない感じが
男性も入りやすいですし、
モッチーおばさんも大丈夫でした笑。




私たちはおかず系と甘い系を
一つずつ注文し、シェアしました。


ここのパンケーキはふわふわなので
かる〜く食べられます!
甘さも控えめで、私は大好きです!



ここをプロデュースしているのは




パンケーキ王子✨

ベタベタの関西人です。
しかも王子といっても年齢は私より
上だったよう、、
な、、、、

いやいやパンケーキ年齢は3歳らしいです。



パンケーキ年齢って何やねん!!


帰りには見送りまでしてくれました。




ありがとうございました😊


るーりーのお祝い、
王子との楽しい会話、
美味しいパンケーキ、最高の時間でした。


かなりの年の差でもこうやって
楽しい時間を共有できて幸せです。

最近、老害って言葉ありますからね〜。 
若い子とどうやって接していいか悩みます。
上は上で気を遣いますよね。はは。