やりましたね!





きのう、プロ初登板の戸郷投手が投げている姿を見てるだけで泣けてきて、
なんだか満足だったのですが、
優勝しましたね!!
やりましたね!!

感無量です。疲れました。。
って何もしてないけど笑


これからは日本一に向けて、
頑張ってください!
応援しています。





昨日のズムサタの写真

アナウンサー3人と一緒に撮って頂きました!



昨日は沢庵のような黄色い衣装。

これは、、
昨日ゲストだったNEWSの増田貴久さんの
メンバーカラーなんですよ!
タイミングよくこの色を着ることが
できてよかったです☺️

ボイス最終回もご覧になりましたか?
まだ観てない方のために言わないですが、、
見応えありました。
心臓ばくばく言ってました💦

そして、
せつなかったです。