毎晩テニスに釘付け

寝不足な上にうなされてます。

うなされるって、、、
熱戦を観すぎてるんでしょうね 笑


昨日、錦織選手残念でした。。
前の試合が響いてましたね、、
それに
やっぱりナダル選手は強い。
圧倒的でした。

wowowでは2コート同時生放送だったので、
フェデラーvsワウリンカの試合もチラチラ観ながらのテニス観戦でした。

今回男子はランキング上位が1位から
ちゃんと残っていて、
全て好カード!!!

この先も眠れません。





寝転がってテレビ観戦ばかりの日々ですが
私自身も
久々に運動してきました。





こんな格好のスポーツって、、




何のスポーツやねん!


しかも誰やねん!


ですよね〜。


ゴルフです!








ゴルフ仲間の玲奈ちゃんとえみちゃん

3人で早朝ゴルフに行ってきました。
2人が、、上手いんですよ。
私は久しぶりだし〜なんて
言い訳をしながらのゴルフ。
投げた方が早いんじゃないかと
思う球を何度も打ちました。


上手くなりたいな〜。





と思う今日この頃です。


でも
梅雨前に行けてよかったです。
私はこの時期
気圧のせいか、体調が崩れやすいんです。
天気も体調も崩れない前に
ゴルフに行けてよかったです☺️


皆さんは運動していますか?