先週のラジオのゲストは


{1B235B5C-1747-4C10-B367-19E420533A78}



伊集院静さん。


とても大柄で、ちょっと怖いのかな
という雰囲気なんですが(すみません)
優しい語り口とはにかんだような笑顔、
とても素敵な方でした!!!
文章からも優しさは
伝わるんですけどね〜。


{AFF70488-745C-4228-B701-7E70DAB525CB}


最新刊の
「さよならの力」

生きることは別れを繰り返すこと。
悲しみは優しさに変わり、
生きる力になることを教えてくれます。
読んでよかったなぁと思う一冊でした。



そしてもう一人



{8B7304C5-8DAC-4F52-BAE6-4E3F8674C7D3}



浜田真理子さん。
島根在住のシンガソングライターです。


実はゲストにくる前日
ライブがありました。




{0EFC2740-1886-4274-A139-F9FAFC7DD578}



私は飛び入り参戦!
間に合わないと思っていたのですが、
2部に間に合い、当日券で入ることが出来ました。ラッキー!!

浜田さんの歌声は
優しく穏やかで、
いい生地の服を着ているときの
気持ちよさ、心地よさに似ています。
本当に素敵です!!

いろんな優しいに出会いました。
優しいは伝染する、
私も人に優しくいられたらと思います。