昨日の怪盗山猫、
一瞬の私を見つけて頂き  
ありがとうございました。


{0B266E2F-FF2F-4F5F-91B2-ABD796CFAECB:01}


撮影現場のモニター。
私、、怖い顔してますね。

藤堂健一郎氏が東京都知事に当選、
ドラマの展開はいかに!?




{A851C333-002C-419A-ADE6-BF24F8FE0CF1:01}


撮影現場で出てきたケーキ。
プレート笑。
ギャグです。
ズムサタと亀梨さん
長い付き合いになりましたねー。
いつもスタッフの無茶振りに
答えてくれるんですよ。
断ってもいいですよ!と
言ってもやってくれるんですよねー。
さらに上乗せして笑 
本当に感謝です。



さて、私は今日もズムサタロケ来ています。


{BB8C4672-77AA-43DF-8C88-B61406ABBEE3:01}



長いロケでお馴染みの(ズムサタ内でですが笑)
Gディレクターのもと、
朝からロケしてます。何時に終わるかな~


そんな今日は気温が20度以上になるかも!?
家を出るとき、服装に迷いました。
衣装は、、、

{E4040A1E-87CB-4C36-ACA9-349BE8794C26:01}



不思議な色のタイツ履いてます。。

今日はバレンタインデー、
皆さん、よい1日を。