今日も東京、すごい雨です。。。
自分の身体はだるいけど、
植物は元気です。

10年育ててるバラ、
そろそろ咲いてくれるかな。

10年って過ぎてみると
あっという間。
もっといろいろ出来たのに、、
なんて、たらればの話を
よく想像してしまいます。

過去を追うな、未来を願うな。
今を生きろというお釈迦さまの言葉。

でも過去の積み重ねで今もあるんですよねー




このメンバーと出会って10年。
それぞれ状況が変わっていて
面白いです。
懐かしい会話もしながら、、、
盛り上がりました。
それぞれの10年の尺度も
違うんですね~。
比べてしまうと、何してたんだろう
自分!なんて思ってしまいますが、、
それはそれでいいんですよね。

10年経っても楽しく会える
ことにただただ感謝です。





メンバーの子供Aちゃん!
私、仲良しです。





ん?暴れてる?
目の前でお母さん、
ご飯を黙々と食べてます笑。








ビックコミック読んでいただき
ありがとうございます。
そうです、そうです、
寄生獣なしでマンガは語れません。
はは。

好きな男性のタイプは
サンクチュアリの
北条彰です。

という話はカットされてました。
いらなかったみたいです。笑