ライブに行ってきました。
まずは、



写真_ed.jpg



三井ホール




写真.jpg


さかいゆうさん。
写真は最新シングル
「薔薇とローズ」

美しい声とメロディ
お話も面白くて、引き込まれました。

なんといっても一日何十回も聴いてしまう曲があります。

「君と僕の挽歌」

いろんな思いで空を見上げてしまいます。
たまに泣いてしまう。。晴れた秋空、冬空に合う一曲です。

ライブずっと聴いていたかったな~
trainも好きな一曲
いや、みんな好き。
いい時間でした。


そして、




写真.jpg




パシフィコ横浜




写真.jpg


秦基博さん。

写真はセルフコレクションアルバム
「ひとみぼれ」

これまた聴きすぎな
一枚。
好きなフレーズがあって、何度もリピートで聴いてます。
自分でも気持ち悪いぐらい。
秦さんの声で言ってほしいフレーズってあるんですよ~。
うまく説明できませんが、あの独特な声にやられてます。
ちょっとハスキーなのに、透明感があって、恋する声です。

好きな声ってありますよね。
私はちょっとハスキーな声がキュンとくるようです。

ミスチルの櫻井さん、トライセラの和田さん、エレカシの宮本さん、、、秦さん、、、


ざらっと具合がたまらんです。
女性シンガーでもいます!
音に恋するって楽しいです。

そんなこんなで、今日もイヤホンを耳に突っ込んでガタンゴトン、、電車乗ってます。

東京、雨は止んでますが空気が冷たいー!!

皆さんも風邪など引かぬよう。