昨日の予報では東京都心でも雪が積もるということでしたが、、

まったくでしたね。


よかった~。

でも少しだけ白銀の世界も見たかったかも。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-2011021208040000.jpg




今日のズムサタの衣装は
3人そろってシャツ!
まだまだ寒いですが、
衣装は春の気配がします。

みゅうちゃんはCanCamのモデルさん。
この時期はもう春夏ものを着て撮影なんでしょうね。大変なお仕事ですよね。

今日も生放送が終わってから撮影に出掛けましたよ!
風邪引かないように。
頑張って~



アズーや私はいつも通り、反省会後、朝食を日テレの食堂で頂きました。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-IMG_2454.jpg



もちろん豚汁定食


写真はアズーの豚汁。
ねぎを別に注文しているぐらいねぎ好き(゜▽゜)


私は、、、
ちょっと苦手です。
苦手というより苦手な時があります。

理由は



ねぎ臭い


ストレートな理由です
(-.-;)

食べてるときはいいんですが、食べ終わった後、あの居座り感がダメなんです。

玉ねぎも同様なんですが、歯を磨いても磨いても取れない!!
薬味なのにものすごい存在感。


今もいます。
ねぎ臭い息を吐きながら、blog書いてます。

いらない情報を失礼しました。


今日ズムサタを観て下さった方、
ありがとうございました。


車掌しゃん( ̄▽ ̄;)!


こちらも失礼しました。


望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-110210_130743.jpg



ふざけた写真再びですが、
反省してます。