行ってきました~




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101016_175618.jpg




SHIBUYA-AX




何を観たかといいますと、




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-101016_213522.jpg



jealkb


ジュアルケービー

日本一?世界一?腰の低いビジュアル系だそうです。

ボーカルはロンブーの淳さん。
ここでは、ハデルという名前です。
歯が出てるから歯出るで
ハデル。


他のメンバーもみんな面白い由来です。

ヒデキさん、エディーさん、エルザさん、ダンチさん、そしてハデルさんという今は5人体制!



おちゃらけた感じかと思いきや、

率直な感想は。。。



かっこよかった



ナメてました。
すみません、って感じです(笑)

歌もうまいし、リズム隊がしっかりしているのか安定感バッチリでした!
歌を知らなくてもいつのまにかノリノリにさせられます。
もっと若かったらはまってたかも(^^ゞ



ズムサタでインタビューをしたときに
他にはないパイオニア的存在と言っていたのですが、
あんなことしちゃうのは


他にはないかも。
一見、一聴の価値ありです。



さて、帰ろ。