毎年お邪魔しています!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100815_164020.jpg



オーガスタキャンプ


杏子さん、スガシカオさん、山崎まさよしさん、スキマスイッチ、元ちとせさん秦基弘さん、さかいゆうさんなどなど~



今回は山崎まさよしさんデビュー15周年ということで他のアーティストの方々がカバーして歌っていました。
それがまた!いい!!

さかいゆうさんの

「one more time
one more chance」


は貴重でした



夏フェスになると一人のアーティストの曲数は少ないのですが、うまい人はそれぞれ独自の世界にちゃんと連れて行ってくれるんですよね。


オーガスタメンバーは
完璧です!!



そして、食べ物も
充実でした。



望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100815_155614.jpg



杏子さんプロデュース
肉巻きおにぎり。


肉食女子集まれ~
の言葉に誘われて食べました!



お!もう一人、肉食女子!




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100815_160017_ed.jpg





あきちゃん

お腹空いてる?
って聞いたら

「そんなに空いてない。
でも食べようと思ったら食べられる!」

ん?
無理して食べなくていいんだよ、なんて言っていたら


買って座った瞬間、
私より先に食べてました。
本当に空いてなかったの?( ̄▽ ̄;)




望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-100815_165318.jpg



他にはあきちゃんが持ってきてくれた枝豆などで
お腹を満たしました~。



夏、満喫してます。
もう終わり、、、


いやいやまだまだ夏はこれから。ふふふ。