外国人メンバーです。





望月理恵オフィシャルブログ「mochiee's garden」Powered by Ameba-20090427210229.jpg



ズムサタ名物コーナー
「外国人インタビュー」のスタッフです。

4月は3週続けて放送しました。
お疲れ様とまた頑張ろうということで集合!

出演者としては、
藤井アナ(左一番奥)と
なおこさん(右手前)、そして私です。

外国人インタビューは想像を絶するぐらい大変なロケで、藤井さんは今までの仕事で一番辛いとはなしてます。
10年以上キャリアがあるかたがいうぐらいですよ!!
つらいです。


特に私は皆さんに比べるとまだまだ未熟なので、うまくいかないことも多く、
辛いです。

でももっと頑張らないととも思うんですよね~。