行動することで人生は開けていく | 大人も子供も育てる、地域No.1のお教室に成長した、モッチー先生のブログです

大人も子供も育てる、地域No.1のお教室に成長した、モッチー先生のブログです

生徒数600名、地域No.1のピアノ教室に成長したノウハウを大公開
2つのメソッドを開発
光の音!望月メソッド
ピアノde脳活シニアメソッド
地域の活性化の為に日々奮闘中
全国の先生方にもセミナー開催

望月玲子です。

 

今日のお話は

 

 

行動することで人生は開けていく

 

行動することで人生は変わっていきます

 

今の私がまさにそうです

 

行動すると何かが必ず生まれて

 

新しいことが始まるのです

 

この続きはメルマガでお話させて頂きますね。

 

メルマガぜひご登録くださいね♪

 

メルマガこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://www.mag2.com/m/0001685234.html

 

 

 

 

111日と12日、松本教室の子供の発表会が終わりました。

 

楽しかった。

 

たくさんの笑顔を見る事が出来ました。

 

プロジェクター君とスクリーンさんが大活躍

 

ドイツ・オーストリアのメルヘンの旅

 

サウンドミュージック

 

くるみ割り人形

 

そして秘密のプロジェクトも大成功

 

秘密のプロジェクト!

 

DVDが出来てきたら皆様にもご紹介させて頂きますね。

 

お楽しみに!

 

 

 

そして・・・

 

昨年から本格活動をしてきました「望月メソッド」のセミナー

 

20193月に第1回目を行い

 

その後、4月、9月、10月、11月と計5回、

 

全国の先生方が、遠路松本へ集って下さいました。

 

そして全国各地の先生方が実績をどんどん上げられていることが

 

今回の調査で分かりました。

 

人様のお役に立てさせて頂くことが出来ました。

 

昨年の2月までは「望月メソッド」は自分だけの大切な宝物

 

節分が明けて3月からは私の宝物を全国の先生方に公開スタート

 

そうしたらそうしたら

 

私もびっくり‼️

 

全国の先生方がバンバンと実績を上げられていく

 

私の宝物がお役に立った

 

それを知って、私がもっと全国の先生方に喜んで頂けることを考え始めました。

 

私の想い、続きはメルマガでお伝えします

 

メルマガ見て下さいね

 

 

メルマガぜひご登録くださいね♪

 

メルマガこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://www.mag2.com/m/0001685234.html

 

 

3月のセミナーの詳細もメルマガに書きましたよ

 

確認してくださいね

 

image

 

 

 

 

 

新しくピアノ講師の方専用のline@を作りました

お得な情報をお届けさせて頂きます

友だち追加

 

追加して頂くと、ピアノの先生専用のLINAグループにもご招待させて頂きます。

 

いち早く、先刻予約でセミナー申し込みができたり、特別なご案内をお届けしたり

 

お得な情報がキャッチできます

 

ぜひともお仲間になってくださいね