Jewelry days ブライダル・オーダーメイド・リフォーム

確かな技術で、宝石を最大級に煌めかせる…精緻なジュエリー製作を日々目標に努力している、ジュエリー生産日本一の山梨県にある工房ブログです!


テーマ:

あらら、もう2月が終わりそうです泣

なんだかいつも以上にあっという間に過ぎてしまいましたーあんぱんまん


ここ最近の山梨は異常に暖かいです。

自転車乗るのにも上着が要らないですビックリ

暖かさとともに私の天敵「花粉症」もやってきまして…昨日からマスクマンですマスク



先日友達と愛媛旅行に行ってきました(´∀`o)

宝石学校時代の友達の地元なので、いつか行きたいと思っていて…

年末に勢いで決定して、ついに行ってまいりましたラブ


見慣れない海を毎日見たり、初めて高速道路を運転したり…

とりあえずいろんな初めてづくしの旅行でしたえへ


卒業してから3年くらいだと思うのですが、話の内容が大人になっててびっくりあんぱんまん

みんないろんな場所で頑張っているんだー私も頑張ろう、と思えた旅でしたケアベア ホワイト




最近は友達に頼まれたペンダントをせっせと作っております。


もうすぐ社会人2年生になる子なのですが…

働き出してお金が貯まったら私にジュエリーを作ってもらうのが夢だった

とまで言ってくれて…泣


本当に嬉しかったですWハート

持てる技術を全てつぎ込んで素敵なペンダントを作りますよービックリ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。