今日はこの食事記録だけですあせる
夫は休日ではないのですが、私の用事が色々あるので夕方の絵日記お休みしますウシシあせる
 
 
さて、12/15のダイエットご飯の記録です。
 

 

 

 

【朝食】232kcal

・水100mlで一晩ふやかしたチアシード10g&手作り甘麹30g

・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア、抹茶)

・具沢山味噌汁(具の量の半分ぐらいはこんにゃく、八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ)

・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)

 

 

朝ごはん、いつもの。

 

 

 

 

【昼食】464kcal

・麺半分、白滝180gのノンオイル焼きそば(ささみ入り)

・ゆでたまご2コ(1コは失敗したので写真撮らずに食べた)

 

 

いつもの白滝焼きそばの、麺ハーフver.

竹輪を切らせていたので、今回はささみを使ってみた。

美味しいハート

 

けど、やっぱり竹輪の方が好きかな、いいダシが出るチューあせる

竹輪のストック切らさないようにしなくっちゃあせる

 

ゆで卵は…

星の形にする型を100均で買ってみたのに、上手くいかず…

星じゃないな、これは花みたいだ…

 

1コ目は破壊しちゃったので写真も撮らずにこっそり食べて、また茹で直したわ…笑い泣き(レンジだけど)

 

ちなみに卵2コ食べても足りなかった昼食…笑い泣き

夜までひたすら白湯飲んで我慢した…笑い泣き

 

 

 

 

【夕食】501kcal

・マンナンヒカリ入り大豆小豆ご飯

・サバの水煮

・具沢山味噌汁(具の量の半分ぐらいはこんにゃく、八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ)

・大根サラダ、パプリカ、ブロッコリー

・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)

 

 

これもいつものメニュー。

 

あ、大豆小豆ご飯(誰にもつっこまれない)

今までご飯に大豆入れていたけど、最近はすっかり小豆派になってしまった。

 

大豆減らしてもっと小豆入れたいチュー

 

これからは大豆は納豆で摂るかもしれない。

赤飯(もどき)に納豆は微妙かもしれないけど…滝汗

 

 

 

【1日合計】1,197kcal

 

 

摂取カロリー 約1,200kcal

-)目標カロリー 1,400kcal

__________

= 食事の余りカロリー 200kcal

 

-)カロリー借金 400kcal

__________

 

=カロリー借金残り分 200kcal

 

 

もうちょいで返済完了…乙女のトキメキ

だけど明日は外食なので、また借金しないように頑張るべし笑い泣き

 

 

 

注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

いつもいいねや読者登録ありがとうございます。

個別にお返し出来ず申し訳ありません。

 

よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。

よろしくお願いします。

 

Twitter(壁打ち垢)→ 

Instagram(ブログ絵再録)→ 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

いつも投票ありがとうございますニコニコ

お陰様で更新のモチベも上がっております。

これからも頑張ります爆笑

AD