急遽、今夜も外食予定になってしまった笑い泣き(喜びと困惑)
 
朝と昼のカロリー設定は少なくして備えておかないと、急な外食に対処出来ない!
ランチが外食になったら、粗食分は夜に回せばいいしピンク音符
 
去年のお盆休みはまだ72kgあったから何も考えずとも減っていってたけど、今年は戦略を練らないとダメだ増える笑い泣き
 
そんなわけで今年のお盆休みは
「常に外食に備えて準備しておく」
をテーマに頑張ってみます筋肉
 
人によって得意な低カロリー食は色々あるだろうけど、私の武器は小麦ファイバーで作る蒸しパンじゃ!
 
いつも貼ってるけど、ホネホネ蒸しパン(小麦ファイバー蒸しパン)のご紹介はこちら 右差し ホネホネ蒸しパン・小麦ファイバーの総集編【レシピ】
 
 
 
ホネ子、私が描くと丸顔になってしまうな…笑い泣き
どんどん別人になってしまう…笑い泣きゴメン
 
ダイエットブログ仲間を通り越して、今やお友達になってしまったホネホネロックさんのブログはこちらです 右差し 170cm女がカロリー貯金で45kgを目指してみる
 
人気ブログなのでご存知の方も多いと思いますが、低体重を目指すダイエットブログでありながらも普通のダイエッターにもとても勉強になる内容です乙女のトキメキ
 
※ただし、2016年3月以前の記事は闇が深いから閲覧注意だと言われてた気がします(笑)
加えてカロリー計算大好きなカロリー変態しかハマれない可能性もあります(私もカロリー変態)
 
あと、余計なお願いなんですが、私の大好きなホネ子を無遠慮なコメントやメッセ等で困らせないでくだしぇ…お頼み申します…(私が悲しい)
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
食事記録です。
 
 
8/11のご飯
 
 
 
【朝食】314kcal
・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・チアシード&GREEN DAKARA

・小麦ファイバー蒸しパン(紅茶)
・オートミール茶漬け
・6Pチーズ1コ(朝一で食べた、写真無し)
 
 
 
【昼食】467kcal
・小麦ファイバー蒸しパン(紅茶)
・ヤゲン軟骨ソテー
・ピーマン肉詰めオーブン焼き
・もち麦入り野菜スープ
 
 
 
【夕食】519kcal
・小麦ファイバー蒸しパン(紅茶)
・ゆで卵
・ヤゲン軟骨ソテー
・ピーマン肉詰めオーブン焼き
・サバ缶
・レタス
 
【1日合計】1,300kcal
 
カロリー200kcal分返済完了。

返済分残り50kcal

 
 
昨夜は夫の夕飯免除だったので、一人飯。
なので昼と夜同じメニューにしちゃったわ、楽チンだったチュー
 
最近はオートミール茶漬けにハマっている。
オートミールがこんなに美味しいものだと思わなかったチュー
だけどカロリーが高い割には食べごたえがないので、お盆休み中は封印じゃ…笑い泣き
 
 
注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
 
昨日の運動・マッサージなど
 
・足踏みダイエット3種×1セット分→ 
・かかと上げ下げ 40回
・腕振り運動 左右各200回→ 
・タッチトゥトゥズ 各20回→ 
・リンパマッサージ(お腹・腕・顔)
 
 
 
注意運動やリンパマッサージのやり方や疑問は検索して調べてねドキドキ
 初心者の私への質問はご容赦を…しょぼん
 
 
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま
 
・本日の体重 58.0kg
(開始から-37.5kg)
・目標体重50kgまで、あと8.0kg)
 
 
 
 
特にコメントも無いくらいの安定体重である。
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
いつもいいねや読者登録ありがとうございます。
個別にお返し出来ず申し訳ありません。
 
よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。
よろしくお願いします。
 
Twitter→ 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

 
いつも投票ありがとうございますニコニコ
お陰様で更新のモチベも上がっております。
これからも頑張ります爆笑
 
AD