本日2回目の更新です。

(前回は食事記録)

 

 

 

 

 

「辛い思いさせてごめんな私の体…」って今にして思う笑い泣き

そして苦痛が無くなると、人生楽しく生きられるものだと改めて気付いた。

 

私のダイエットは、元々美容目的ではなく

「このままだと太り過ぎで死んでしまうから痩せよう」

と決意したのがはじまり。

そして現在でも、健康な生活が送る事が一番の目的になっている。

 

毎日粗食で我慢しなきゃいけなかろうが、皮が余ろうが、頭がデカくて手足が短くて足が太かろうが、本当は私にとっては一番の悩みではないの…あせる

(ネタにはしちゃうけどあせる

 

見た目の難はこれから女子力方面で色々学んで隠していくつもりだし、ご馳走はたまに食べられれば良いのだ。

私には”苦痛のない人生が送れること”が一番なのだ。

 

この価値観が、肉体の美しさやオシャレな節制生活を求めるダイエッターさんたちとは違うのかもしれないと、最近思う滝汗

 

美容目的のダイエッターさんには全く役に立たないブログで申し訳ない…ガーン

 

でも出来ればたくましすぎるふくらはぎを細くして、膝丈スカートが履きたいという希望はあるんだけどね笑い泣き

ふくらはぎは隠して、服もこざっぱりして、見た目マイナス5kgになれるよう頑張るー筋肉

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

昨日の運動・マッサージ・むくみ対策など

 

・手でリンパマッサージ(お腹)

・半身浴(40分)しながらローラーでリンパマッサージ(脚・腕)

・アキレス腱のばし、足首まわし(むくみ対策)

・腹巻(むくみ対策)

 

 

注意運動やリンパマッサージのやり方や疑問は検索して調べてねドキドキ

 初心者の私への質問はご容赦を…しょぼん

 

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま

 

・今日の体重 55.0kg

(開始から-40.5kg)

・第一次目標体重50kgまで、あと5.0kg

 

 

 

 

【昨日の良かったポイント】

 

・ダイエット生活守れたハート

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

いつもいいねや読者登録ありがとうございます。

個別にお返し出来ず申し訳ありません。

 

よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。

よろしくお願いします。

 

Twitter(壁打ち垢)→ 

Instagram(ブログ絵再録)→ 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

よろしかったら1日1回投票お願いしますニコ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

いつも投票ありがとうございますニコニコ

お陰様で更新のモチベも上がっております。

これからも頑張ります爆笑

AD