この時の話の続きだったりします右差し 過去記事
 
 
 
 
自分大好きな妹は、今の巨の体型でも十分自信があるから、ダイエットを放棄してオシャレに逃げたようだ…笑い泣き
 
もう口癖の「(楽して)痩せたい」は相手にしないぞ笑い泣き
ホットヨガは今も楽しく続けてるんだけど、もう体重落ちないらしい…
 
っていうかそんな巨の妹を食べ放題に誘う、自称ダイエッターの私が一番悪い気がしてきた…笑い泣き
お前が頑張れよって感じだ…笑い泣き
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
食事記録です。
 
 
8/23のご飯
 
 
 
【朝食】167kcal
・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・もち麦入り野菜スープ

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)
 
 
 
【昼食】313kcal
・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)
・ヤゲン軟骨ソテー
・もち麦入り野菜スープ
 
 
 
【夕食】716kcal
・マイサイズのカレーとご飯
・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)
・ゆで卵
・ウインナー
・サラダ
 
【1日合計】1,196kcal
 
カロリー150kcal分返済完了。

返済分残り1,750kcal

 
 
マイサイズのカレーとマンナンごはん、どちらも物足りないけどカロリー低いから贅沢は言えない笑い泣き
だけどこのおかげで、ウィンナー4本分のカロリーの余裕が出来たチュー
久々のウィンナー、美味しかったなぁチューラブラブ
 
やっぱり夜に多めに食べる方が幸福感を感じるので、朝昼の量を控えていきたいな。
 
 
 
注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
 
昨日の運動・マッサージなど
 
・足踏みダイエット3種×1セット分→ 
・かかと上げ下げ 40回
・腕振り運動 左右各200回→ 
・タッチトゥトゥズ 各20回→ 
・リンパマッサージ(お腹・腕)
・100均ローラーで脚コロコロ(むくみ取り)
 
 
 
注意運動やリンパマッサージのやり方や疑問は検索して調べてねドキドキ
 初心者の私への質問はご容赦を…しょぼん
 
 
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま
 
・本日の体重 57.7kg
(開始から-37.8kg)
・目標体重50kgまで、あと7.7kg)
 
 
 
 
【昨日の良かったポイント】
 
・いつも通りノルマこなせたピンクハート
・夫の夏休みで消耗した精神力がやっと復活したピンクハート
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
いつもいいねや読者登録ありがとうございます。
個別にお返し出来ず申し訳ありません。
 
よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。
よろしくお願いします。
 
Twitter→ 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

 
いつも投票ありがとうございますニコニコ
お陰様で更新のモチベも上がっております。
これからも頑張ります爆笑
 
AD