そんなわけで、私にはスマートな月間管理なんて無理だったよ!

 

外食の前には節制して、使えるカロリーを事前にこつこつ貯めておけばいいんだけどね…

計画性の無い私には無理だったよ…(号泣)

 

これからはゆるゆるの泥縄式管理をすることにします。

 

”カロリーオーバーした日があったら、超過分を1週間ぐらい掛けて取り返す”

という感じにします。

 

期間には縛られないので、これで月末にも安心して外食も楽しめる♡

ゆるくて辛くない方法を探して、これからもずっと続けていきます!

 

 

 

ところでクックパッドで久しぶりにレシピ公開しました。

チャーハン風のしらたき野菜炒めです。

 

 

Cpicon ダイエット用!しらたきチャーハン by モチ代@ダイエッター

 

 

最近しらたきにハマってます、美味しい♡

 

※レシピは気分で作っているので「この作り方教えて!」というリクエストにはお答えできません…ごめんなさい

 

 

 

次のブログ更新は来週の予定です。

ではでは♡

 

 

 

●━●━●━ダイエット記録●━●━●━

 

 

【今朝の体重・体脂肪】

・53.1kg、27.5%

(開始から-42.4kg、-24.5%)

・第一次目標体重50kgまで、あと3.1kg

 

1週間前51kg台にいたにもかかわらず、またむくんで53kg台に逆戻りです…トホホ

むくみとり頑張る…

 

 

 

【この1週間のカロリー消費活動】

 

・犬の散歩 毎日10分(暑いので短縮)

 

”お掃除でカロリー消費活動”は、Twitterで報告中。

@mochiyocomic

 

 

 

【この数日間のカロリー収支結果】

 

6月26日~7月2日分

(前日までのカロリー借金50kcal)

 

摂取目標カロリー

10,150kcal(1日1,450kcal)

実際の摂取カロリー

11,800kcal

掃除等の消費カロリー1,050kcal分を引いて…

カロリー借金、あと650kcal。

 

 

さて、これを地道に返していきますとも。

 

 

 

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