12/7のダイエットご飯の記録です。

 

 

 

【朝食】411kcal

・水100mlで一晩ふやかしたチアシード10g&手作り甘麹30g

・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア、プレーン、抹茶)

・プチトマト、パプリカ、ブロッコリー

・具沢山味噌汁(具の量の半分ぐらいはこんにゃく、八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ)

・6Pチーズ2コと海苔

・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)

 

 

いつも通りの朝食でスタート。

昨日はチーズ欲が抑えきれなかったので、2コ食べたあせる

 

 

 

 

【昼食】303kcal

・白滝入り焼きそば(麺半分、白滝180g、竹輪2本、キャベツ)

・ヤゲン軟骨(100g)のノンオイルソテー

・プチトマト、パプリカ、ブロッコリー

 

 

白滝入り焼きそば(別名モチヨ焼きそば)は安定の満足感乙女のトキメキ

麺が丸1玉食べられる日まで頑張ろう…笑い泣き

 

もっと野菜増やしてもいいなチュー

 

 

 

 

【夕食】570kcal

・マンナンヒカリ入り大豆小豆ご飯

・サバの水煮

・具沢山味噌汁(具の量の半分ぐらいはこんにゃく、八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ)

・パプリカ、ブロッコリー

・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)

 

 

ゆ、夕飯足りなかった…笑い泣き

朝食でカロリー摂り過ぎたようで、大根サラダもつけられなかったしおかずを増やすカロリーの余裕がなかった…

我慢した笑い泣き

 

やっぱり朝ごはん食べ過ぎか…ショボーンあせる

午前中の空腹感が一番しんどいから、朝ごはん多めの生活にシフトしたんだけど、ちょっと無理だったかもしれない。

 

やはり朝食減らして、その分のカロリーを昼夜に割り振るか…笑い泣き

昼までたっぷり白湯飲んだりして、空腹に耐えよう…

 

私にとって空腹を紛らわす一番の方法は、水分をたっぷり摂ってお腹を膨らませることみたいだ。

 

 

【1日合計】1,284kcal

 

 

摂取カロリー 約1,300kcal

-)目標カロリー 1,400kcal

__________

= 食事の余りカロリー 100kcal

 

-)カロリー借金 1,200kcal

__________

 

=カロリー借金残り分 1,100kcal

 

 

 

注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。

 

 

 

 

 

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