12/5のダイエットご飯の記録です。

 

 

 

【朝食】400kcal

・水100mlで一晩ふやかしたチアシード10g&手作り甘麹30g

・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア、プレーン、抹茶)

・プチトマト、コーン、ブロッコリー

・具沢山味噌汁(具の量の半分ぐらいはこんにゃく、八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ)

・6Pチーズ1コと海苔

・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)

 

 

通常通りの朝食…

 

あ、最近は朝一でチーズ食べなくても大丈夫になった。

お腹はすっごくすいてるんだけど、なぜだか朝食まで待てるようになった。

 

 

 

 

【昼食】197kcal

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア、プレーン、抹茶)

・ヤゲン軟骨(200g)とコーンのノンオイルソテー

・にんじん、ブロッコリー

 

 

少な目昼食にチャンレンジする事、2日目。

 

………やっぱ満足感が少ないなぁ笑い泣き

お腹すいちゃって…笑い泣き

 

この後、冬の食欲に寄りそう決意をしたので、おやつを食べた。

関連記事右差し 冬の摂取カロリー見直し☆(増やす方向で…)

 

 

【間食】100kcal(写真なし)

・6Pチーズ1コ

・みかん1コ

 

 

上差しこの通り。

久々の3時のおやつに満足チュー

 

やっぱり食欲の冬の昼ごはんは、しっかり食べないとダメだー笑い泣き

全然足りないやーーー笑い泣き

 

 

 

 

【夕食】649kcal

・マンナンヒカリ入り大豆小豆飯

・サバの水煮

・砂肝(200g)のノンオイルソテー

・具沢山味噌汁(具の量の半分ぐらいはこんにゃく、八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ)

・大根サラダ、プチトマト、パプリカ、ブロッコリー

・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)

 

 

昨夜と皿も配置も一緒なので、和定食風…?

内容が微妙に違うだけ…滝汗

 

それを言うなら朝も昼も一緒だけどね笑い泣き

 

 

 

【1日合計】1,346kcal

 

 

摂取カロリー 約1,350kcal

-)目標カロリー 1,400kcal

__________

= 食事の余りカロリー 50kcal

 

-)カロリー借金 550kcal

__________

 

=カロリー借金残り分 500kcal

 

 

手ごわすぎる冬の食欲には、あまり逆らわない事にした。

ゆっくりゆっくり返していくよ。

 

今日も外食だけどね…

(今日は妹様のおごりお願い乙女のトキメキ

 

 

 

注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

いつもいいねや読者登録ありがとうございます。

個別にお返し出来ず申し訳ありません。

 

よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。

よろしくお願いします。

 

Twitter(壁打ち垢)→ 

Instagram(ブログ絵再録)→ 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

いつも投票ありがとうございますニコニコ

お陰様で更新のモチベも上がっております。

これからも頑張ります爆笑

AD