カロリー管理の悩み…

テーマ:

本日2回目の更新です。

(前回は食事記録)

 

 

 

 

カロリー管理は未だに悩み中…ガーン

 

月間…

週間…

 

どういう管理方法が自分には合ってるのかな…

カロリー管理には一生お付き合いするつもりなので、ゆっくり探っていくしかないな…笑い泣き

 

そうそう、あさっては鰻の日ハート

 

なぜか毎年12月になったら妹が鰻を食べたがるので、一緒についていくと鰻をおごってもらえるステキなシステムハートチュー

あさってもくっついていくのだ、そして鰻重を…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ(全力で妹にたかる姉)

 

すでに借金カロリーあるので更に増えちゃうけど、後でゆっくり返すんだ~ハート

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

昨日の運動・マッサージ・むくみ対策など

 

・ホットヨガ1時間

・半身浴(40分)

・腹巻(むくみ対策)

 

女子日のため、リンパマッサージはお休み。

 

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま

 

・今日の体重 56.4kg

(開始から-39.1kg)

・第一次目標体重50kgまで、あと6.4kg

 

 

 

 

【昨日の良かったポイント】

 

・ホットヨガ気持ちよかったハート(脱水対策で水飲みすぎて、翌日絶対むくんじゃうけど)

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

いつもいいねや読者登録ありがとうございます。

個別にお返し出来ず申し訳ありません。

 

よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。

よろしくお願いします。

 

Twitter(壁打ち垢)→ 

Instagram(ブログ絵再録)→ 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

よろしかったら1日1回投票お願いしますニコ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

いつも投票ありがとうございますニコニコ

お陰様で更新のモチベも上がっております。

これからも頑張ります爆笑

AD