本日2回目の更新です。

(前回は食事記録)

 

 

 

 

 

腎臓を温めると排尿をうながすらしい乙女のトキメキ

胸の下ぐらいまでの長い腹巻つけるとついでに肝臓も温まるので、デトックス効果も期待できる乙女のトキメキ

 

せっかく腰痛の夫のために買って来たのにバカにされて使われなかったおっさん腹巻。

やっと何年ぶりかで日の目を見る事になったよーーーチュー

あ、いかん、この時の私は巨デブ体型だったのに絵が…

 

アキレス腱のばしやマッサージなどむくみ対策を色々やっているので良く分からなくはなっているが、腹巻を2日間つけたら1.8kg落ちたよチュー

 

脂肪が落ちたのではなく、水分が出て行っただけの数字なので悲しいが…笑い泣き

 

だけど腹巻をつけすぎると自分の力で体を温めようとする能力が衰えるというので、付け過ぎには注意らしい…注意

着用時間5時間ぐらいがベスト?

 

…私、つけすぎてるな…滝汗

夕方から夜にかけて付けるというようにしておこうか…滝汗

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

昨日の運動・マッサージ・むくみ対策など

 

・手でリンパマッサージ(お腹)

・半身浴(40分)しながらローラーでリンパマッサージ(脚・腕)

・アキレス腱のばし、足首まわし(むくみ対策)

・腹巻(むくみ対策)

 

 

注意運動やリンパマッサージのやり方や疑問は検索して調べてねドキドキ

 初心者の私への質問はご容赦を…しょぼん

 

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま

 

・今日の体重 54.7kg

(開始から-40.8kg)

・目標体重50kgまで、あと4.7kg

 

 

 

 

【昨日の良かったポイント】

 

・ダイエット生活守れたハート

・むくみがやっと取れてきたハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

いつもいいねや読者登録ありがとうございます。

個別にお返し出来ず申し訳ありません。

 

よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。

よろしくお願いします。

 

Twitter(壁打ち垢)→ 

Instagram(ブログ絵再録)→ 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

よろしかったら1日1回投票お願いしますニコ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

いつも投票ありがとうございますニコニコ

お陰様で更新のモチベも上がっております。

これからも頑張ります爆笑

AD