11/18のダイエットご飯の記録です。

 

 

 

【朝食】311kcal

・チアシード&GREEN DAKARA

・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・小麦ファイバー蒸しパン(プレーン、ココア)

・プチトマト、いんげん

・ゆで卵

・6Pチーズ1コと海苔

・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)

 

 

蒸しパン、ココアだけで作ったらシスコーンのチョコリングの巨大版にしか見えなかったので、プレーンも作ってみた。

うん、これでシスコーンには見えないぞにやり

食感もドーナツだったので美味しく戴けたハート

 

ゆで卵はレンジで作る器具で作ってるんだけど、いつもと何かが違ったのか半熟すぎて切れなかった笑い泣き

 

 

 

 

【昼食】435kcal

・小麦ファイバー蒸しパン(プレーン)

・肉まん

・スンドゥブ(レトルト)、生卵、ねぎ

 

 

寒いからスンドゥブのレトルトを買って来た。

あったかい、辛い、おいしいハート

 

夫用に肉まんピザまん5個入りを買って家で蒸した。

私も1コもらえたほっこり

 

 

 

 

【夕食】553kcal

・小麦ファイバー蒸しパン(プレーン、ココア)

・ゆで卵

・具沢山味噌汁(八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ、こんにゃく)

・つくね

・プチトマト、水菜

・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)

・夫が残した海老天(中)1本(写真無し)

 

 

鶏ハンバーグじゃないんだ、つくねなんだ…(今日も言い張る)

 

夫は昼間買って来た天丼を食べたけど、お腹いっぱいといって、なんと…

なんと…海老天を残しおった…ガーンハッ

天丼だって小なめのヤツなのに…!!

 

もう私が食べるしかないでしょ!!海老をよ!!!ムキーッむかっ

 

ご飯も少々残してたので、ざっと100kcalぐらいかな…?

目標カロリーの範囲内だから良かった。

 

 

【1日合計】1,299kcal

 

摂取カロリー 約1,300kcal

-)目標カロリー 1,400kcal

__________

= 食事の余りカロリー 100kcal

 

+)いつもより多めの消費カロリー、昨日はナシ

-)カロリー借金 2,460kcal

__________

 

=カロリー借金残り分 2,360kcal

 

 

あと3日ぐらいで借金が1,000kcal台になる予定!

節制がんばろ。

 

 

 

小麦ファイバー蒸しパン、いや蒸しドーナツ写真。

 

 

 

 

いつもの1切れ分が、ミニドーナツ3コ分になる。

目先が変わって楽しいし、2種類の味が食べられてうれしいチュー

 

 

 

注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

いつもいいねや読者登録ありがとうございます。

個別にお返し出来ず申し訳ありません。

 

よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。

よろしくお願いします。

 

Twitter(壁打ち垢)→ 

Instagram(ブログ絵再録)→ 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

いつも投票ありがとうございますニコニコ

お陰様で更新のモチベも上がっております。

これからも頑張ります爆笑

AD