11/17のダイエットご飯の記録です。

 

 

 

【朝食】307kcal

・チアシード&GREEN DAKARA

・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・ゆで卵

・温野菜(にんじん、コーン)、水菜

・6Pチーズ1コと海苔

・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)

 

 

いつもの朝食でスタート。

やはりココア蒸しパンとチーズはベストマッチ乙女のトキメキ

 

 

 

 

【昼食】346kcal

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・ささみのサラダチキン風

・サバの水煮

・焼き海苔

・温野菜(にんじん、コーン)、水菜

・具沢山味噌汁(八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ、こんにゃく)

 

 

シリコンのドーナツ型が届いたので、これで蒸しパンを作ってみたドーナツ

 

小麦ファイバー蒸しドーナツ?

可愛くなる予定乙女のトキメキ…だったんだけど、ちょっと…ショボーンあせる

 

シスコーンのチョコリングの巨大版みたいで…

でも、食べてる時は楽しかったチュー

 

 

 

 

【夕食】531kcal

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・ゆで卵

・フライパン焼鳥(皮無し鶏モモ150g)

・大根サラダ、にんじん、水菜

・具沢山味噌汁(八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ、こんにゃく)

・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)

 

 

安定の美味しさのフライパン焼鳥を作る。

これは夫と共通のメニューだから、手間が省けて助かるんだよねチュー

 

 

夜も小麦ファイバー蒸しドーナツ。

せっかくのドーナツなのに可愛くないのは、茶色一色だからかな…?

 

そう思ってプレーンのも作ってみたんだけど、どうなるんだろう…滝汗

今日並べてみて結果が分かる…滝汗

 

 

【間食】152kcal

・クーリッシュ

 

夕飯後、私ひとりで買い物に出かけ、3時間半ウロウロしたら疲れちゃったんだ…

アイスが呼んでいたんだ…笑い泣き

 

たくさん歩いてカロリー消費したので、余裕で食べられたのはよかったチュー

 

 

 

【1日合計】1,336kcal

 

 

摂取カロリー 約1,350kcal

-)目標カロリー 1,400kcal

__________

= 食事の余りカロリー 50kcal

 

+)いつもより多めの家事や散歩 400kcal

-)カロリー借金 2,910kcal

__________

 

=カロリー借金残り分 2,460kcal

 

 

今日は雨なので出かけない=外食も無し、なのでカロリーオーバーしないで済むと思う。

明日は妹とホットヨガ後に外食なので…やばいなぁ…ゲッソリ

せめて今日頑張ろう笑い泣き

 

 

 

注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

いつもいいねや読者登録ありがとうございます。

個別にお返し出来ず申し訳ありません。

 

よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。

よろしくお願いします。

 

Twitter(壁打ち垢)→ 

Instagram(ブログ絵再録)→ 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

いつも投票ありがとうございますニコニコ

お陰様で更新のモチベも上がっております。

これからも頑張ります爆笑

AD