11/16のダイエットご飯の記録です。

 

 

 

【朝食】310kcal

・チアシード&GREEN DAKARA

・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・ゆで卵

・プチトマト、サラダ菜

・6Pチーズ1コと海苔

・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)

 

 

ココア蒸しパンにチーズが合うと最近になって気付いたびっくり

いつもは朝一で食べたり、オートミールだったりするので一緒に食べた事が無かったんだよね…

 

最近すっかりお気に入りの組み合わせハート

 

だけど、小麦ファイバーの蒸しパン歴長いのに、毎日食べるのに、なんで気付かなかったんだ…笑い泣き

こんなおいしいものを…笑い泣き

 

 

 

 

【昼食】332kcal

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・もち麦雑炊(もち麦25g、ささみ2本、八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ、こんにゃく)

 

 

ささみ2本入れて、タンパク質で満足度UPしたハート

 

鍋や雑炊が美味しくなるこの寒さ。

イオンで買ったもち麦で作った、もち麦雑炊が美味しいチュー

 

海外産のツルツルしたもち麦が好きな私は、通じゃないのだろう多分…笑い泣き

 

 

 

 

【夕食】553kcal

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・白滝入り焼きそば(麺半分、白滝180g、ちくわ、キャベツ、紅生姜)

・ゆで卵

・つくね

・大根、プチトマト、水菜

・具沢山味噌汁(八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ、こんにゃく)

・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)

 

 

夫が焼きうどんだったので、私は対抗して焼きそば(しらたき入り)にした。

夫は焼きそばよりも焼きうどんが好きなようだ。

 

麺は半玉+白滝でも、慣れて来ると美味しいやチュー

1玉分使った方が美味いし量も多いのに、と思いつつ…カロリー制限が…

 

 

【1日合計】1,195kcal

 

 

摂取カロリー 約1,200kcal

-)目標カロリー 1,400kcal

__________

= 食事の余りカロリー 200kcal

 

+)いつもより多めの家事や散歩 150kcal

-)カロリー借金 3,260kcal

__________

 

=カロリー借金残り分 2,910kcal

 

 

 

注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

いつもいいねや読者登録ありがとうございます。

個別にお返し出来ず申し訳ありません。

 

よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。

よろしくお願いします。

 

Twitter(壁打ち垢)→ 

Instagram(ブログ絵再録)→ 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

いつも投票ありがとうございますニコニコ

お陰様で更新のモチベも上がっております。

これからも頑張ります爆笑

AD