11/11のダイエットご飯の記録です。

 

 

 

【朝食】282kcal

・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・温野菜(にんじん、コーン、おくら)

・具沢山味噌汁(八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ、こんにゃく)

・6Pチーズ2コと海苔

・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)

 

 

朝のタンパク質摂取が少ない気がしたので、チーズを1コから2コに増やしてみたチーズ

そういえば私は脂質代謝が低いから心配だけど、チーズ増やしてしばし様子見…

 

 

 

 

【昼食】730kcal

・パン2コ

・サラダチキン(事前に車内で食べた、写真無し)

 

 

買い出しに出かけ(主に夫用のお菓子)、そのままパン屋へ。

昨日も描いたけど、パン1コでお腹いっぱいの夫をしり目に、2コとサラダチキンで我慢したさぁ笑い泣き

 

カロリーに対しての満腹度が低すぎるよ…パン…ガックリ

だけどたまに食べると幸せになれるハートチュー

 

 

 

 

【夕食】475kcal

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・もち麦雑炊(もち麦25g、ささみ3本、卵、八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ、こんにゃく)

・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)

 

 

風邪はだいぶ良くなったものの、まだ続行中なので夜はもち麦雑炊に。

ささみと卵のタンパク質で、満足感もUP。

 

イオンで買った、もち麦が美味しくって驚きびっくり

 

もち麦=鳥の餌感発言を完全撤回する…美味しい笑い泣き

私は国産の黒っぽいもち麦よりも、海外産の白いもち麦の方が好きみたいだ。

 

 

 

【1日合計】1,487kcal

 

1日の摂取上限目標1,400kcal。

食事は100kcalオーバー。

買い物でたくさん歩いた分の消費カロリー185kcal(活動量計による)

 

カロリー借金返済分、残り3,735kcal。

 

 

今日も外食、忘れていたけど明日は妹のホットヨガに付き合ってその後外食(私は病み上がりなのでレッスンは休む)

 

今月もギリギリまで、カロリー借金との戦いだぁ笑い泣き

な、なんとか間に合わせるもん…笑い泣き

 

 

 

注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。

 

 

 

 

 

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