本日2回目の更新です。

(前回は食事記録)

 

 

 

 

「あれ、冷えてきたかな」

と気がついてはいたんだけど、油断して風邪引いちゃった。

 

今日はティッシュが手放せない…

節々も痛い…笑い泣き

 

体重も増えた…

でもそれはキニシナイ星

 

なぜなら風邪を引いたら体重は増えやすくなるものなのだ。

 

右差し 関連記事: 風邪引いたら体重増えるよ

 

体重が急に増えたり減ったりしても、原因が分かっていれば安心安全ハート

(それでも数字見ると最初はビックリするけど・苦笑)

 

そんな見せかけの数字を気に留めるよりも、着やせの勉強をした方がずっと有意義だ。

ファッションの勉強ノートを作ったので、スマホ見ながら情報集めてお勉強しようブルー音符

 

 

”昨日から0.6kgも増えてるぅ~!(怠けてるのか!?)”的な事をアプリの動物キャラにガタガタ言われたけど、風邪でむくんでるだけだい!水分だい!!ムカムカ

風邪が治れば戻るんだいムカムカ

 

っていうかそろそろ動物キャラに、体重の微細な増減でガタガタ言われるのうんざりして来た…(ホネホネ氏も怒ってたけど)

 

体重と体脂肪の記録用アプリ変えよう…

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

昨日の運動・マッサージなど

 

・水平足踏み運動 300回

・半身浴(40分)

 

 

昨夜から風邪気味だったえいかやる気が出ず、マッサージもサボった。

 

 

注意運動やリンパマッサージのやり方や疑問は検索して調べてねドキドキ

 初心者の私への質問はご容赦を…しょぼん

 

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま

 

・今日の体重 56.3kg

(開始から-39.2kg)

・目標体重50kgまで、あと6.3kg

 

 

 

 

【昨日の良かったポイント】

 

・カロリー制限も、プラス100kcal分の運動も守れたハート

よって、体重ちょこっと増えてるのは風邪のせい笑い泣き

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

いつもいいねや読者登録ありがとうございます。

個別にお返し出来ず申し訳ありません。

 

よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。

よろしくお願いします。

 

Twitter(壁打ち垢)→ 

Instagram(ブログ絵再録)→ 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

よろしかったら1日1回投票お願いしますニコ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

いつも投票ありがとうございますニコニコ

お陰様で更新のモチベも上がっております。

これからも頑張ります爆笑

AD