10/17のダイエットご飯の記録です。

 

 

 

【朝食】217kcal

・チアシード&GREEN DAKARA

・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・6Pチーズ1コと海苔

・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)

 

夜にラーメンを食べるカロリーを捻出するため、朝食のカロリーを削った。

彩りが寂しい…が皿がカラフルなのであまり気にならず…?

 

 

 

 

【昼食】326kcal

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・もち麦雑炊(味噌味)

 

食感が苦手なもち麦…まだある…笑い泣き

だがカロリーを削りたい時の炭水化物として使えるもち麦。

 

少ない量で食べた気にもなれるし、雑炊が美味しい季節になってきたらその存在が少しありがたくなって来た。

ちょっと見直した。

 

多分、夏と違って雑炊の地位が上がって来たせいだと思うウシシ

少しずつしか使わないので、冬が終わるぐらいまではもつかな。

 

ちなみに雑炊で使うのが一番簡単だし、自分的にはベストな食べ方だと思っているので、他に使う気は無いほっこりあせる

 

 

 

 

【夕食】653kcal

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・ラーメン(ゆで卵、ワカメ、海苔、メンマ、ネギ、コーン)

・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)

 

昨夜は寒がる夫のためにラーメンにしてみたのであったラーメン

病み上がりのため疲れて雑に盛り付けした自覚はあったが…

改めて見ると汚い…笑い泣き

 

ラーメンの盛り付けはちゃんとしないとね…笑い泣き

 

 

 

【1日合計】1,196kcal

 

1日の摂取上限目標1,400kcal。

200kcalをカロリー借金返済に回す。

 

返済分残り3,150kcal。

 

 

体調不良で最低限の家事しかしてないため、食事以外でカロリー消費が出来ない現実笑い泣き

まいったな…

今月も借金で終わる可能性が…笑い泣き

 

治ったら大掃除してドーンとカロリー消費に励まなければ笑い泣き

 

 

 

注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。

 

 

 

 

 

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