10/16のダイエットご飯の記録です。

 

 

 

【朝食】243kcal

・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・オートミール(20g)茶漬け

・温野菜(にんじん、いんげん)

・ゆで卵

・6Pチーズ1コと海苔(朝一で食べた、写真なし)

・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)

 

 

いつも通りと思いきや、一晩漬けたチアシードを飲むのを忘れる。

昼に廻す…

 

 

 

【昼食】464kcal

・チアシード&GREEN DAKARA

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・にんじん、レタス

・ゆで卵

・茹でささみ

・オクラ納豆

・具沢山味噌汁(八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ、こんにゃく)

 

 

風邪引いた時のタンパク質摂取として、卵と大豆製品が良いというので意識して摂ってみた。

タンパク質多めに摂って、風邪の早期回復を密かに狙っているのだ。

 

まぁいつも通りと言えばいつも通りだけどね…

レパートリーが無い…笑い泣き

 

 

【間食】160kcal

・GREEN DAKARA 800ml

 

1日通して水分補給で飲んでいた。

だいぶ良くなって来たので今日からの水分補給はお茶にしよう。

飲物でカロリー摂るのもったいなくて…(それより食べたい笑い泣き

 

 

 

【夕食】427kcal

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・ゆで卵

・にんじん、レタス

・焼き海苔

・サバ缶

・具沢山味噌汁(八丁味噌、にんじん、ごぼう、こねぎ、玉ねぎ、キャベツ、しめじ、こんにゃく)

・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)

 

 

夕飯もたんぱく質多めを意識した。

早く風邪治ったらいいな。

ちなみにむくんでいた分の体重は今朝戻ったようなので、完治も近いのかもしれない。

 

だけど体調回復してきたせいか、この量じゃお腹すいちゃう…笑い泣き

今日からもう少し食べ応えのある夕飯にしたい…

 

 

【1日合計】1,294kcal

 

飲物でカロリー摂ると軽く1,300kcal行っちゃうな笑い泣き

 

 

1日の摂取上限目標1,400kcal。

100kcalをカロリー借金返済に回す。

 

返済分残り3,350cal。

 

 

注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

いつもいいねや読者登録ありがとうございます。

個別にお返し出来ず申し訳ありません。

 

よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。

よろしくお願いします。

 

Twitter(壁打ち垢)→ 

Instagram(ブログ絵再録)→ 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

いつも投票ありがとうございますニコニコ

お陰様で更新のモチベも上がっております。

これからも頑張ります爆笑

AD