10/11のダイエットご飯の記録です。

 

 

 

【朝食】127kcal

・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・6Pチーズ1コと海苔(朝一で食べた。写真なし)

・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)

 

 

昼は外食なので、いつもよりちょっと(120kcal)カロリー削った。

起きてから朝食までの時間が長くてお腹が空くので、朝一でチーズ食べちゃう。

 

 

 

 

【昼食】1,030kcal

・サラダチキン(食前に食べた。写真なし)

・寿司8皿

・茶碗蒸し

 

 

ホットヨガ後、妹と回転寿司へ寿司

旅行や外食前にはサラダチキンを有効利用すると決めたので、お腹を落ち着かせようと事前に車内で食べる。

 

妹にも1つあげた。

ビニールで覆って汁でこぼさないように食べる方法を教えた。

 

それでも寿司8皿と茶碗蒸し余裕の、私の大食い胃袋…笑い泣き

 

実は巨の妹より私の方が胃袋が大きい…

私の方が巨レベルがひどかったので…

 

底なし胃袋なので、今後も一生節制を心がけないといけない…ああ怖い…ゲッソリ

 

 

 

 

【夕食】235kcal

・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)

・ゆで卵

・ヤゲン軟骨(100g)ノンオイルソテー

・レタス、プチトマト

・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)

 

 

夕飯もカロリー節制のため、最近飽きてるはずのヤゲン軟骨に頼らないといけないといけなくなった。

カロリーを抑えたい時は、食べ応えがある小麦ファイバー蒸しパン(ホネホネ蒸しパン)が役に立つチュー

いつもたくさん作っておいて、冷凍ストックしてる。

 

おかげで昨日も目標1400kcal以内でおさめられたピンクハート

 

 

【1日合計】1,392kcal

 

 

1日の摂取上限目標1,400kcalクリア。

 

ホットヨガはいつもより上のキツいレッスンを受けたので、借金カロリーの返済分に100kcal廻しちゃう。

 

そんなわけで、カロリー返済分残り3,500kcal。

 

順調にいけば後2週間で返済出来て今月中になんとかなる…

はず…滝汗

 

 

 

注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。

 

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

いつもいいねや読者登録ありがとうございます。

個別にお返し出来ず申し訳ありません。

 

よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。

よろしくお願いします。

 

Twitter(壁打ち垢)→ 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

いつも投票ありがとうございますニコニコ

お陰様で更新のモチベも上がっております。

これからも頑張ります爆笑

AD