昨日のブログ()の続きです。
 
 
 
 
小麦ファイバーと寒天を組み合わせると(汚いけど)大の方はちゃんと出るんだけど、なぜか小の量が減って日に日にむくんで体重が増えていく…!
 
検索魔の力を持ってしても、そんな症例出てこなかった笑い泣き
誰か、この謎を解明してくれい笑い泣き
 
小麦ファイバーは大量在庫があるため止められないので、とりあえず昨日から寒天をやめてみた。
そのおかげで排水量も復活して、体重も56kg台に戻った。
良かった良かった笑い泣き
 
やはり減量中にむくんで体重増えるとモチベ下がるから、体を冷やす食べ物は摂っちゃダメなんだね…
食べ物の陰陽(体を冷やす食べ物・影響無い物・温める物)の本は昔買って家のどこかにあるるので、引っ張り出してお勉強してみよっと。
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
9/13のダイエットご飯
 
 
 
【朝食】246kcal
・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・チアシード&GREEN DAKARA

・オートミール(20g)茶漬け
・温野菜(オクラ、にんじん、コーン)
・6Pチーズ1コ(朝一で食べた、写真無し)
・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)
 
 
 
【昼食】374kcal
・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)
・大豆ご飯、ごま塩
・野菜スープ
・ヤゲン軟骨ソテー(ノンオイル)
・サラダ菜、温野菜(コーン、にんじん)
 
 
【間食】150kcalぐらいかな…
・夫用のビーフジャーキー作ってたら少々つまんじゃった、あとクッキーも少々(写真なし)
 
 
 
【夕食】432kcal
・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)
・ゆで卵
・白滝入り麺半分焼きそば
・野菜スープ
・サラダ菜
・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)
 
【1日合計】1,202kcal
 
カロリー借金150kcal分返済完了。

返済分残り800kcal

 
 
定番ご飯のオンパレードなのでもう書く事が…笑い泣き
 
カロリー借金の返済分がやっと3桁になったけど、明日妹と外食するんだよね…うう…笑い泣き
また借金増えちゃうかしら…
諦めて、またコツコツ返済頑張ろう…笑い泣き
 
 
 
注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
 
昨日の運動・マッサージなど
 
・足踏みダイエット3種×1セット分→ 
・かかと上げ下げ 40回
・腕振り運動 左右各200回→ 
・タッチトゥトゥズ 各20回→ 
・リンパマッサージ(お腹・腕)
・100均ローラーで脚コロコロ(むくみ取り)
・半身浴(40分)
 
 
 
注意運動やリンパマッサージのやり方や疑問は検索して調べてねドキドキ
 初心者の私への質問はご容赦を…しょぼん
 
 
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま
 
・今日の体重 56.6kg
(開始から-38.9kg)
・目標体重50kgまで、あと6.6kg)
 
 
 
 
【昨日の良かったポイント】
 
・寒天をやめてみたら体重戻る
・久しぶりに食べ物の陰陽の事を思い出した。昔買った本が使える!
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
いつもいいねや読者登録ありがとうございます。
個別にお返し出来ず申し訳ありません。
 
よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。
よろしくお願いします。
 
Twitter(壁打ち垢)→ 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

 
いつも投票ありがとうございますニコニコ
お陰様で更新のモチベも上がっております。
これからも頑張ります爆笑
 
AD