保水コンボっていう言葉はたぶん無いけど、保水力が高くなる組み合わせの食品を食べて、体がすごく水分を蓄えちゃった状態の事を語っておりました…
 
6月にホネホネロック氏と、こういう結論に達していたのに…
すっかり忘れてまた寒天食べて、保水コンボで体に水分を蓄えてしまい体重が増えちゃったと思われる、アホな私…笑い泣き
 
ホネ子の予測では、女性の周期も大いに影響してるようだけど…笑い泣き
体のリズムはどうしようも出来ないので、とりあえず私が今出来るのは寒天を我慢する事だけだ…笑い泣き
 
太ったのではなく、ただむくんでいるだけだと分かってはいるけれど、減量中に体重がどんどん増えるのは心折れるので、目標値に達成するまで寒天はやめておこう笑い泣き
(小麦ファイバーはやめたくないので…)
 
 
ヱヴァにしたのは「Twitterで会話してるのってこういうイメージだよね」って思っただけで、深い意味はないんだ…
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
9/12のダイエットご飯
 
 
 
【朝食】156kcal
・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・オートミール(20g)茶漬け

・温野菜(にんじん、おくら、コーン)

・6Pチーズ1コ(朝一で食べた、写真無し)
・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)
 
 
 
【昼食】320kcal
・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)
・もち麦入り野菜スープ
・ヤゲン軟骨ソテー(ノンオイル)
・温野菜(にんじん、コーン)、サラダ菜
・写真撮り忘れたけど、レモン寒天
 
 
 
【夕食】714kcal
・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)
・冷やし中華(錦糸卵、ささみ、わかめ、オクラ、紅生姜)
・レモン寒天
・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)
 
【1日合計】1,190kcal
 
カロリー借金150kcal分返済完了。

返済分残り950kcal

 
 
 
注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
 
昨日の運動・マッサージなど
 
・足踏みダイエット3種×1セット分→ 
・かかと上げ下げ 40回
・腕振り運動 左右各200回→ 
・タッチトゥトゥズ 各20回→ 
・リンパマッサージ(お腹・腕)
・半身浴(40分)
 
 
 
注意運動やリンパマッサージのやり方や疑問は検索して調べてねドキドキ
 初心者の私への質問はご容赦を…しょぼん
 
 
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま
 
・今日の体重 57.4kg
(開始から-38.1kg)
・目標体重50kgまで、あと7.4kg)
 
 
 
 
【昨日の良かったポイント】
 
・体重はむくんで増えちゃってるけど、生活はいつも通り過ごせた
・ラ王の冷やし中華、あと1食分で完了!我が家の冷やし中華はまだ終わらない!
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
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