おばさまウエイトレスさん…
カフェ店員さんって言った方がいいのかな?
 
私だけランチセット頼んで、夫がフレンチトースト頼んだ時も驚いて
「ランチセットもありますけど…大丈夫ですか?あせる
って聞いてたよ…
実際に来たフレンチトーストもかなり量が少なかったので
「本当はまだお腹すいてるんじゃないか」
って心配になっちゃったみたい。
 
小食野郎はそれでもお腹いっぱいになってたけど…ドクロ
 
他人から心配されるほどの小食甘党野郎は
「お店の人にこんな事聞かれたの初めて…滝汗
と苦笑してたけど、お前の周りの人間は昔から全員そう思ってるんだからなムキー
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
9/11のダイエットご飯
 
 
 
【朝食】246kcal
・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・チアシード&GREEN DAKARA

・オートミール(20g)茶漬け
・温野菜(オクラ、にんじん、コーン)
・6Pチーズ1コ(朝一で食べた、写真無し)
・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)
 
 
 
【昼食】401kcal
・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)
・ぶっかけ素麺(素麺1束、納豆、わかめ、オクラ、梅干し、ささみ、生姜)
・レモン寒天
 
 
 
【夕食】551kcal
・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)
・ゆで卵
・大豆飯
・なめこの味噌汁
・サバ缶
・海苔
・茹でささみ
・にんじん、サラダ菜
・レモン寒天
・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)
 
【1日合計】1,198kcal
 
カロリー借金150kcal分返済完了。

返済分残り1,100kcal

 
 
夕飯に食べた大豆飯、子供茶碗にこれだけの量なんだけど正直…足りない…笑い泣き
あと一食分食べ終わったら、マンナンヒカリ入れて炊いてみるんだ。
 
やっぱりご飯、もう少し食べたい…笑い泣き
 
 
 
注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
 
昨日の運動・マッサージなど
 
・足踏みダイエット3種×1セット分→ 
・かかと上げ下げ 40回
・腕振り運動 左右各200回→ 
 
 
眠くなってしまったのでマッサージをサボる…
 
あ!
「休憩して後でやろう」
と思ってたタッチトゥトゥズも忘れた!
ああ…笑い泣き
 
 
注意運動やリンパマッサージのやり方や疑問は検索して調べてねドキドキ
 初心者の私への質問はご容赦を…しょぼん
 
 
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま
 
・今日の体重 57.2kg
(開始から-38.3kg)
・目標体重50kgまで、あと7.2kg)
 
 
 
 
【昨日の良かったポイント】
 
・食材5色守れた。
・久々に作ったレモン寒天でお腹がふくれた。
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
いつもいいねや読者登録ありがとうございます。
個別にお返し出来ず申し訳ありません。
 
よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。
よろしくお願いします。
 
Twitter→ 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

 
いつも投票ありがとうございますニコニコ
お陰様で更新のモチベも上がっております。
これからも頑張ります爆笑
 
AD