ダイエット中なのにいけないいけないと思いつつ、ついつい食べちゃうパンの耳…
飢えてるせいか、そのまま食べても意外に美味いんだ…
 
 
さて、今日は山歩きの日!
一昨日・昨日と食べ過ぎたパンの耳の分、体を動かしてくるぞー!
 
今日も外食だけど9月分の総カロリー〆日だから、ギリでも赤字で終わらないよう頑張って来る…筋肉あせる
…つもり…笑い泣き
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
9/29のダイエットご飯
 
 
 
【朝食】250kcal
・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・チアシード&GREEN DAKARA

・オートミール(20g)茶漬け
・温野菜(にんじん、コーン、いんげん)
・6Pチーズ1コと海苔
・サプリメント(コエンザイムQ10・α-リポ酸・L-カルチニン)
 
 
 
【昼食】420kcal
・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)
・温野菜(にんじん、いんげん)
・ゆでたまご
・もち麦雑炊
・茹でささみ
 
 
【間食】100kcalぐらいかな
・パンの耳つまみ食い
 
 
 
【夕食】480kcal
・小麦ファイバー蒸しパン(ココア)
・ゆで卵
・温野菜(にんじん、いんげん)
・ヤゲン軟骨ソテー300g(ノンオイル)
・サプリメント(ネイチャーメイド・スーパーマルチビタミン&ミネラル)
 
【1日合計】1,250kcal(外食用カロリー積立分、約150kcal分確保)
 
外食用カロリー積立、合計450kcal。
 
 
冷凍庫の整理のために、ヤゲン軟骨300g食べた。
別メニューの夫(今日はハンバーグだった)が食べ終わっても、いつまでもいつまでも噛み続けている私であった…
 
私の分のお米を切らしたので、2食とももち麦雑炊。
 
 
 
注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「Q&Aまとめ」をご覧ください。
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
 
昨日の運動・マッサージなど
 
・足踏みダイエット3種×1セット分→ 
・かかと上げ下げ 40回
・タッチトゥトゥズ 各20回→ 
・リンパマッサージ(お腹・腕)
・半身浴(40分)
 
 
 
注意運動やリンパマッサージのやり方や疑問は検索して調べてねドキドキ
 初心者の私への質問はご容赦を…しょぼん
 
 
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま
 
・今日の体重 56.9kg
(開始から-38.6kg)
・目標体重50kgまで、あと6.9kg)
 
 
 
 
【昨日の良かったポイント】
 
・パンの耳は食べ過ぎたが、カロリーの範囲内におさまっている。
・食材5色も守れた。
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
いつもいいねや読者登録ありがとうございます。
個別にお返し出来ず申し訳ありません。
 
よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。
よろしくお願いします。
 
Twitter(壁打ち垢)→ 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 
いつも投票ありがとうございますニコニコ
お陰様で更新のモチベも上がっております。
これからも頑張ります爆笑
 
AD