ポテト大好きだけど昔から、
「ハンバーガー1コとポテトじゃ全然足りないんじゃ!!ムキー
って不満に思っていた。
鬼カロリーのくせしてアイツ…(ポテトの事ね)
 
今まではそれでもセットを頼んでポテトを食べてたけど、昨日からハンバーガー2コにする事にしたよハンバーガーハンバーガー
 
単品注文、高い…笑い泣き
女も棄てとる…笑い泣き
 
だが大食いの私でも満足感ハンパない乙女のトキメキ
 
夫が行きたがるので時々はファーストフード利用すると思うけど、今後はこういう頼み方をしようと思うチュー
 
 
だが、小食夫がナゲットを残した事によってカロリーオーバーとなり…
 
帰宅してからお中元に来たクッソ美味いチョコ菓子の誘惑にも負けて食べてしまった、ダメダメな日だった…笑い泣き
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
食事記録です。
 
 
6/29のご飯
 
 
 
【朝食】258kcal
・コーヒー(エリスリトール・ミルク)
・チアシード&GREEN DAKARA
・小麦ファイバー蒸しパン
・おから餅
・ゆで卵
 
 
 
【昼食】250kcal
・小麦ファイバー蒸しパン
・カップヌードルナイス
・わかめ
 
 
 
【間食】62kcal
・小麦ファイバー蒸しパン
 
 
 
【夕食】1,321kcal
・ハンバーガー2コ
・コカコーラゼロ
・夫が残したナゲット2つ
・この日のお中元で届いたクッソ美味いチョコ菓子の誘惑に、帰宅後負けた(写真なし)
 
【1日合計】1,891kcal(391kcalオーバー)
 
 
カップ麺だのファーストフードだのチョコ菓子だの、美味しいんだけど不健康な食生活の1日であった…
 
お中元とお歳暮はすぐに食べられないものの方がありがたいなぁ…
激ウマの菓子とか、すっごくありがたいけど辛いんだよなぁ…
 
というリクエストは出来ないのが苦しい…笑い泣き
 
今日からはクッソ美味いチョコ菓子をちゃんとカロリーの範囲内に組み込んだので、少しずつ食べるぞ筋肉
 
 
注意小麦ファイバー蒸しパン関連については、お答えできません。
Q&Aまとめ」をご覧ください。
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
 
昨日の運動・マッサージなど
 
・水平足踏み運動 600回
・エアフラフープ 左右ゆっくり各30回
・かかと上げ下げ 20回
・腕振り運動 左右各100回
・リンパマッサージ(お腹・二の腕)
 
 
 
注意運動やリンパマッサージのやり方や疑問は検索して調べてねドキドキ
 初心者の私への質問はご容赦を…しょぼん
 
 
魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま
 
・本日の体重 57.9kg
(開始から-37.6kg)
・目標体重50kgまで、あと7.9kg)
 
 
 
 
お、57.9kg安定か。
水分抜けきったかな?
 
今年も今日で半分終わる笑い泣き
 
半年でどれだけ減ったかな?と見てみたら、今日の体重で5.3kgしか減ってなかった。
1ヵ月1kgも減ってないじゃん笑い泣き
 
だが私に出来るのは、特技死んだ目で続ける事のみ。
このまま死んだ目で一生ダイエット続けていくぞードクロ
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
いつもいいねや読者登録ありがとうございます。
個別にお返し出来ず申し訳ありません。
 
よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。
よろしくお願いします。
 
Twitter→ 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

 
いつも投票ありがとうございますニコニコ
お陰様で更新のモチベも上がっております。
これからも頑張ります爆笑
 
AD