以前立てた、旅行の激太り防止・第一作戦はコチラ→ 過去記事

その結果はコチラ→ 過去記事

 

 

そして明日、第二作戦が発動するのだ…!

 

 

 

 

 

 

マメにメモって忙しくし、お腹がすききらないように練り物で胃も心も落ち着けさせ、さらに食事はおからで無理やり食べごたえをもたせるという、3つの作戦でやってみる!!

 

実はお酒は全く飲めない体質なので、練り物は普段食べない存在なのだ。

(好き嫌いが多すぎる夫が練り物好きじゃないし)

だから、旅行ならではの特別感も出るのだ。

こないだ海の方にプチ旅行して来たんだけど(転んだ時)、土産屋で買ったかまぼこを海を見ながら食べたら、海鮮を食べている気分になったんだもぐもぐ乙女のトキメキ

 

今回は西の方の海があるところに行くので、練り物がご馳走になる効果が期待出来る乙女のトキメキ

ステキな景色を眺めながらだと、なんでも特別なものになって美味しいよねラブ

安上がりの貧乏舌で良かった(笑)

 

 

 

ネットで見かけた、おからパウダーを外食に混ぜちゃうのは初めて実行してみる。

おから蒸しパン作るために常にストックしてあるから、小分けにして持って行くだけさ。

 

どんな味になるんだろう…ドキドキ笑い泣き

 

ポケットからこっそり取り出す白い粉(怪しすぎる)

 

だけどお店でやるのは恥ずかしいよね…

車に戻った時に、ヨーグルト等に混ぜて食べるようにするかもしれない。

 

前回はおからクッキーでおならが止まらなくなって大失敗したんだけど、パウダーはどうなんだろう…

前回同様おならがすごい出ちゃったら、この作戦は廃案とする笑い泣き

 

 

 

そんなわけで明日から出発するので、しばらくブログお休みします。

再開は5/6くらいの予定です。

 

その時に激太り報告をしなくて済みますように…滝汗

でも激太りしちゃったら必死になってリカバリーするのと、第三作戦考案を頑張ります笑い泣き

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま

 

昨日の運動

・アイソメトリックっぽい筋トレ、合計30秒くらい

 

やっと300回出来るようになった水平足踏み運動だけど、昨日は筋肉痛のためにお休みした。

会えない時間が愛を育てるように、休んでいる間に筋肉が育つのよきっと…おすましスワン

 

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま

 

・本日の体重 58.4kg

(開始から-37.1kg)

・目標体重50kgまで、あと8.4kg

 

 

 

 

うん、目を細めればグラフが右下がりに見えるようになって来たぞ。

 

一時的に増えても、右下がりになっていけばOKだ。

今回の旅行、踏ん張ってみよう筋肉

 

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚あたま
 
 
いつもいいねや読者登録ありがとうございます。
個別にお返し出来ず申し訳ありません。
 
よく戴く質問を 右差しQ&Aまとめ」 に、記事毎にまとめました。
よろしくお願いします。
質問の多い、おから蒸しパンのレシピはこちら右差し おから蒸しパン
 
Twitter→ 
 
 
ではでは、みなさまも良いGWを~バイバイデレデレ
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

 
いつも投票ありがとうございますニコニコ
お陰様で更新のモチベも上がっております。
これからも頑張ります爆笑
 
AD