メタルマクベス観てきたよ♪ | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
{E111E091-FB52-479A-9292-EB4AB75A8530}

メタルマクベス〜〜〜〜!!!
観てきました
浦井健治さんも長澤まさみさんも大好き
メタルマクベスは二回目。前回は

{F71E8011-CDA8-4AD2-838C-5C7BF94C4C51}

尾上松也さんと大原櫻子さんの。

内容も演出もほぼ同じなのですが、役者が変わるだけで雰囲気だいぶ変わるんだなぁ〜〜って。

前回は難しい内容もあり、初見だったので、あまりキャラクターに感情移入出来なかったのですが、今回は二回目だったので「あー、こんな気持ちだったのかな。。」って少し理解できた気がします。

浦井さんは、天海祐希さんと共演した劇団新感線の「薔薇とサムライ」から大好き。
チケット争奪戦で負けてばかりだったのですが、やーーーーっと生で観れました!大満足

そしてツイッターにも呟いたのですが
{F82DD005-D925-44CF-9672-630FD19E6F01}

{91B5F556-C99A-4E59-BF14-7F9E121B3F04}

バーフバリの舞台挨拶つき絶叫上映観てきました!!!バラーラデーヴァ役のラーナーさんを生で見れた………
こちらもチケット当選すると思ってなかったから幸せの極みでした

{35A8FF89-97D8-4047-9A5B-F40FAD3E81DC}

ハッピ似合ってる〜〜〜〜
裏話もたくさん聞けたし大満足でした

バーフバリ、久々に観たのですが、やっぱり面白かった!!
同じところで興奮し、泣く、みたいな(笑)

完全版のDVDまだかな…………早く欲しいな………………待ちわびてる。

そして気付いたら12月でしたね。
びっくり。昨日暖かかったよね…………
今日また寒いけど。

体温調節大変
皆さんも体調崩されませんように!!
手洗いうがい、そして加湿ね!!