持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba

食欲ってどうしたらおさまりますか。


テーマ:
{F8ACA465-8BF3-497D-9D12-C1F5CDC137D7}

センター分けが良い感じに馴染んできました。
こんにちは。持月玲依です。
眉毛の形がモロにわかるから久々に整えたよ。
勝気眉毛!!(の、つもり。)
あ。そうそう。富士額の人はガンコなんだよ。覚えておいてね。←

さて!お知らせです。

2月19日(日)16:55〜放送の
《『東京タラレバ娘』ついに折り返し!6話見どころSP》のナレーションを担当させていただきました照れ
1〜5話を3分にまとめて分かりやすくしたダイジェスト版です音譜

収録にスタジオ伺う度、ナレーション担当のディレクターさんとタラレバ娘の話をしています(笑)1視聴者としてね照れ
マンガとはまた違った良さがありますよねー!
既に最終話どうなるのか、、楽しみです。

そんなこんなで折り返しです!

是非、『東京タラレバ娘』ついに折り返し!6話見どころSP観てくださいねニコニコ


そして遅くなりましたが、年賀状のお返事出しました。お待たせしてしまって申し訳ないです…。
到着連絡がチラホラ。無事到着した様で良かったです照れ…ハッピーバレンタイン。←
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

持月玲依さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース