いろいろ! | 持月玲依オフィシャルブログ「もちのきもち」Powered by Ameba
昨日は2.5次元てれびでしたーアップアップ
サーバーがダウンしてしまい開始予定時刻を10分オーバーしてしまうなど、たくさんのハプニングがありましたが無事終わって…というか、無事始まってよかったです(笑)
なんと!来場者数が今回多かったらしいです!想定外の多さ!
すごーい!ありがたいですねニコニコラブラブ

ゲストの加藤英美里さんは可愛いくて女子力が高いのにゲーマーという素晴らしい方でした(笑)

まだの方はアーカイブ配信をお楽しみにですニコニコドキドキ

次回のゲストも谷山紀章さんと事務所の先輩でもある浪川大輔さんという豪華な方々なんですよー!

ゲストが二人って初めてかも?


次回もお楽しみにですニコニコ音譜


さてさて、私事ではございますが、昨日!

ついに!

頂いちゃいましたー!!!


photo:01




うみねこイメージキャラソン集 【六軒島夜会】音譜音譜


持月はこちらにベアトリーチェとして参加させていただいておりますニコニコラブラブ

まだ聞いてないのでワクワク(そしてハラハラ)です!←

そして!
猫招き歌劇団の代表でもあり作詞家さんのsunnyさんが小説を書かれたそうです!

photo:02



イラストめっさかわゆい…!!!
まだ読んでないので読むのが楽しみです音譜音譜


そして
photo:03



爪塗っちゃった音譜(笑)

気が向かなくてやってませんとか言ってたのに気が向いちゃった(笑)
なんでだろ?
この半年間フットはやるくせにハンドには一切手をつけていなかったというのに( ̄▽ ̄)

しかも気が向く予定ではなかったのでお家にトップコートがなく…

でも塗りたかったから↓

ゴールド⇒赤のラメ⇒トップコート代わりにゴールドを重ねるという、なんとも言えぬあらわざ…( ̄▽ ̄)

でもなかなか気に入ってます音譜

でも本当突然どうしちゃったんだろー?
女子力あげたくなったのかな(笑)
とりあえず飽きるまではこの爪と付き合って行こうと思いますー(*^^*)るんるん♪


ではこの辺で音譜音譜