体調管理 | 白文鳥「おもち君」のつぶやき

逆戻り〜。











昨日の夕方から降り始め、


朝方、除雪車が入るほどの積雪。




やっぱり、まだ冬なのねぇ☃️


暑かったり寒かったりで自律神経やられるなぁえーん








今日のおもちー。







大好きな大好きんを夢中で食べてますスプーンフォーク






先日病院に連れて行った時、乳酸菌を食べさせている事をお話ししたら、


『インコちゃんほどお腹の具合気をつけなくても大丈夫だけど、食べさせてもいいですよー。』


と教えていただきました。


大好きだから、よかったねほっこり









一昨日から出張に行っている彼から送られて来た昼食の画像は、










…。







もう少しきちんとした食事を摂らんかいにやり



大好きん、あげよか?笑






さっ、


今日頑張ればお休み。




お仕事頑張りましょアップ