みかわ庵 | mochimunyan blog

mochimunyan blog

きままにこうしん。

グッド!グッド!グッド!グッド!

磐田市にある蕎麦屋です。

初めて来ました。


『肉そば』

汁にはラー油が入っています。


食べ方のマニュアルが添付されます。


あと何故かハバネロも添付されます。

汁は甘め。

ラー油とのバランスは良いです。

蕎麦は機械打ちの様ですが悪くない印象。

茹でた豚バラの薄切りは少しパサついた食感。

もう少ししっとりとしていても良いかなと感じました。
 

薬味なども多く、飽きさせない工夫が感じられ、満足感があります。

ファミレスの様な印象を受ける店ですが、なかなか美味い蕎麦をいただけました。

また来たいと思いました。