お仕事だったのよ。 | やっぱりいい女一代記

お仕事だったのよ。

チャップい雨降りでしたね。

 

 

 

月曜は昨夜からUAE からのお客さまで本業でございました。

実は彼は一日前に初めて東京に着いて昨日都内でショールーム周り。

昨夜夜から愛知に到着。

 

今回の仕事は私の一番苦手な会食通訳💦

なんせ行く時は居酒屋じゃなくて大概高級な割烹。

目の前に並ぶ数々の料理の美味しそうな事。

でっ

 

食えない

 

飲めない

 

一番苦手な仕事なんですよ💦

 

予想通りトリュフオイルかけサラダは食べれた。

しかしイスラム教徒だから

飲めない、肉ダメ、ドレッシングさえ中身確認。

 しかし昼は天ぷらそば食べてたと聞いたから

天ぷらメインで海鮮注文。

 

よせ豆腐ともろこし天ぷらと鯛めしがかなり

お気に召していました。

 

刺身はフグ硬すぎると、おしぼりにマーライオン。💦

 

すいませんm(_ _)m

 

消費税も所得税も存在せず
8人も子供がいて大学からまで全て無償ときいて
改めて自国民の力のなさを実感。

すげードバイ

 

今日も

それでもやっぱり日本が最高なんやと思えた自分 →逃げない

 

果たして自炊がUAEにいたら産めるのかって素朴な疑問→

勝たない

 

まだまだ私の知らない国の人に出会えて今の仕事に感謝する&
確定🈸に苦しむ毎日はブヒー →諦めない

 

ちーん庫