30歳からの痩せ脳美人ダイエット☆90日で一生モノの美BODYと豊かな人生をデザイン

「痩せ脳」を磨いて、我慢のダイエット・しんどいダイエットから永久的に卒業しましょう!ココロもカラダも健康な、痩せ脳美人になる方法をお伝えしています。

こんにちは!
なかはらゆうこです。

メール無料メール講座メール
一生モノの美BODYをつくる!痩せ脳美人ダイエットの秘密
*Gmailからのメールを受信できるようにしておいてください。
*登録後、登録完了メールが届かない場合は、メールアドレスが誤っている場合がありますので、再度登録を行ってください。(完了メールが迷惑メールフォルダに分類されることもあります)


キラきゅんっ大好評コラムキラきゅんっ

リンク痩せ脳美人学

なかはらへのお問い合わせは、クリックこちらからお願いします。

NEW !
テーマ:

 

「今年こそ痩せる!

(と言い続けて早・・年?!)」

 

 

「食べ過ぎちゃいけないって

わかっているのに、

つい食べ過ぎてしまって自己嫌悪・・・」

 

 

「我慢強いからちょっとがんばれば

2キロくらい痩せるんだけど、

いつも必ずリバウンドする」

 

 

「あと5キロ痩せたら、

もっと自分に自信が持てるのに!」

 

 

 

あなたにも、こんな悩みがありませんか?

 

 

しばらく募集をストップしていた、

【痩せ脳美人ダイエット】の3ヶ月コースを、

継続講座という形でリニューアルします!

 

 

今年のうちになんとかしておきたい!

 

もう来年はダイエットで悩みたくない!

 

 

そんなあなたにぜひ参加してほしいコースです。

ピン!ときた方は、ぜひお申し込みくださいね。

 

 

お申し込みはこちら▼

リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S98388929/

 

募集期間は、本日から27日(水)までの

3日間限定です!

 

 

image

 

私は、何を隠そうあなたと同じように

常日頃からダイエットのことばかり

考えているような、

 

典型的な万年ダイエッターでした。

 

 

image

image

 

 

何しても痩せない

がんばってても痩せない

痩せなくてイライラ

やがて自分のことが大嫌いに・・・

 

 

そんな私が、今はダイエットに悩む

オトナの女性をサポートする

仕事をするようになりました。

 

 

なぜなら、私は自分の経験をとおして、

わかったことがあったからです。

 

 

それは、

 

 

みんな、もっと楽に痩せられる!!

これは、誰でもできる!

 

 

ということです。

 

image

image

 

自身の経験と、

起業するにあたって得た知識をもとに、

これまで、25名ほどのクライアントさん

ひとりひとりと向き合ってきた中で、

 

 

・3ヶ月で、体重6キロ減!

 

・たった2週間で、体重4キロ減!

 

・2週間で、ウエストがマイナス12センチ!

 

・3ヶ月後、洋服のサイズがワンサイズダウン!

 

・慢性的な腰痛が緩和され、整体通いをしなくなった!

 

・きつかったワンピースが、2ヶ月後にはすっきりと☆

 

 

と、ここには書き出しきれないほどの

変化を、クライアントさんたちは

実感していたのです。

 

 

さぞ多くの我慢を強いて、

きっちり食事を管理して

苦労して取り組んだんだろうな・・・

 

 

こう捉える方もいるかもしれませんね。

 

むしろ、これまで数々のダイエットに

お金をかけて取り組んできた人なら、

みんなそう思って当然かもしれません。

 

でもね、

 

我慢なんて、してないんです。

我慢なんて、させません。

 

 

きっちきちに管理された食事制限

継続的な運動の義務

我慢によるストレス

 

 

この3つは、私の指導の中では、

一切ありません。

 

 

クライアントさんたちは、

受講期間中であっても、

 

スイーツにお酒、ビュッフェ、

焼肉、旅行など、

好きなように楽しんでいますし、

 

 

私のクライアントさんは

一日中立ち仕事という方や、

夜勤をこなす看護師さんが多く、

 

 

外食が多かったり、

食事の時間が不規則になりがちな方も

たくさんいました。

 

image

 

ですが、一見ダイエットをするには

不利に思えるそんな状況も、

コツさえつかめば、何も問題ではないんです。

 

 

それに、生活スタイルや

生活習慣が違うのはあたりまえ。

さらには、体質も違えば、

育ってきた環境だって

ひとりひとり違います。

 

 

その違いによって、

「痩せられる人」と

「痩せられない人」に

分けられてしまうなんて、

ありえないのです。

 

image

 

この継続講座では、

 

一生もののダイエット成功のために

最低限、知っておいてほしいこと、

身につけてほしい知識を

 

講座形式でお伝えしていくとともに、

 

 

おひとりおひとりの

生活スタイルや、

体調変化のパターンを見ながら、

 

酵素栄養学をもとにした

痩せやすくする「食べ方」と、

 

自分に向き合い、

一生ものレベルでダイエットに

成功するための「マインド」

身につけてもらいます。

 

image

 

ダイエットというと、どうしても、

「食べ過ぎてはいけない」

「炭水化物は控えなければいけない」

といったように、

 

「食べないように食べないように・・・」

と考えがちですが、実は、

 

 

食べなければ、痩せないのです。

 

 

しかしそれは、

むやみやたらに何でも食べていい

というわけではありません。

 

 

「何を、どのように食べるか」が大切です。

 

 

一般的な食事制限のダイエットが、

「食べる」ということに対して、

「何かを《食べないようにする》=マイナスする」

の考えであるならば、

 

 

私のメソッドは、

「何を《食べるか=プラスする》」

という考えで進めていきます。

 

 

そのため、クライアントさんには、

「食べる=痩せる」という考え方を

徹底的に身につけてもらっています。

 

 

私たちのカラダは、

食べたものでできていると言われています。

 

つまり、

 

いかに体を健康に美しくする

食べ方を実践するかが、

ダイエット成功のキーのひとつとなるのです。

 

 

そして、「食べ方」「食べ物」と同様に、

いや、もしかするとそれ以上に

重要なのが、「マインド」です。

 

 

ダイエットという言葉には

「痩せる」という意味ももちろんありますが、

私が思う一番の「ダイエット」は、

 

「自分の心と体を

美しく、健康に整えること」です。

 

 

どんな時でも自分と向き合い、

どんな自分も認めて、

どんな自分にも◎をする。

 

 

その上で、現実を疑い、

常に「在り方」を決めていく。

 

 

これが、マインドセットです。

 

 

このマインドセットなくして、

ダイエット成功はありえないと

言っても言い過ぎではありません。

 

 

クライアントさんがすぐに変化を実感し、

日を追うごとに輝きを増していくのは、

 

 

酵素栄養学を基本とした

食事指導だけではなく、

 

私自身が、ビジネスを進める上でも

参考にしてきた

「現実を変えるため」のノウハウや、

スピリチュアル的な要素などを盛り込み、

 

ひとりひとりの「今」に特化して

アドバイス・指導を行っているからです。

 

 

食事制限なし!

運動なし!

ストレスなし!

リバウンドなし!

 

 

そんな3ヶ月を、一緒に過ごしましょう!

 

 

お申し込みはこちら▼

リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S98388929/

 

image

 

このコースが終わる頃には、あなたも

 

「何にも頼ることなく、

自分で自分の美と健康を管理して

一生太らないあなた」

 

になっていることでしょう。

 

 

 

また、私のダイエットメソッドは、

ただ「細くなる」「痩せる」に限らず、

 

「一生ものの美と健康を手にいれる」

ことが基本ですので、

 

 

肩こり・腰痛・冷え性・生理不順・

慢性疲労などの体の不調や、

肌荒れやむくみ、眠りが浅いなどの

あらゆる症状の改善も期待できます。

 

 

そのため、通院や服薬・整体通い・

エステ通い・ジム通いなどの

ダイエット費用、医療費などが

軽減される方も多いです。

 

 

このコースで身につく「食べ方(ノウハウ)」と

「マインド(あり方)」は、

あなたの一生ものの資産となります。

 

 

 

お申し込みが確定された方から順次、

カウンセリングシートの記入と

オンラインでの体質チェックを行います。

 

 

期間中は、対面または

スカイプなどでの個別カウンセリングを

行いますので、

 

 

その都度、現状の確認と

目標設定をしてながら

進めていきましょう❤︎

 

 

image

 

最初に申し上げたように、

私も少し前まで、

典型的な万年ダイエッターでした。

 

 

小学生の頃から、

「友達より太っている気がする・・・」

と、体型に悩みを抱え、

ダイエットに悩んできた者の1人です。

 

 

過去最高体重は、なんと62キロ!

(身長159センチ。ちなみに、妊娠中の体重ではありません。汗)

 

 

Lサイズのパンツが太ももで

ひっかかって履けない・・・

 

ロングブーツのチャックが上がらない・・・

 

五分袖のTシャツがまるで二分袖・・・

 

 

自分に自信なんて、とてもじゃないけど

持てなかったし、

何をしても自分はダメだ・・と、

精神的にもボロボロな時期もありました。

 

 

そんな私だからこそ、

ダイエットに悩むあなたの気持ち、

万年ダイエッターの気持ちは、

痛いほど、理解できます。

 

 

でも、そんな私も今は、

好きなものを好きな時に、

好きなだけ食べて、

一切運動することなく、

今の自分が「これ❤︎」と思える

理想体型をキープしています。

 

 

30歳をすぎ、

結婚して、子どもをもった今でも、

大好きなオシャレや、

大好きな音楽を、

自信をもって楽しんでいます。

 

 

image

 

今まであなたが経験してきたような、

しんどい思いはもう、しなくていいです。

 

 

「え?こんなに楽でいいの?!」

と思ってしまうほど、

気楽な、喜楽な3ヶ月をともに

過ごしましょう❤︎

 

 

コース期間中は、LINEでのフォローは無制限。

不安や疑問があればすぐに解消しましょう。

 

 

また、3ヶ月の間のお好きなときに1回、

個別カウンセリングも実施します。

 

 

さらに!!

 

より安心してスタートしていただくために、

今までになかった特典をご用意いたしました!

 

 

絶対にないと確信していますが・・・

 

ダイエットというと、

どうしても、個人差のあること。

 

そのため、万が一、3ヶ月講座を受講されて、

カラダ面も、マインド面も、

一切の変化もなかった方には、

 

講座終了後も無料でLINEでの

ご相談を受け付けます。

(お返事までには、最大2日ほどお時間を

いただく場合があることをお許しくださいね)

 

 

 

このコースは

10月にスタートします。

終わるのは12月。

2017年、年末です。

 

 

その頃のあなたは、

2017年を振り返って、

どんな一年だったと思うでしょうか?

 

 

「今年も相変わらずだったな」と思うのか、

 

「今までの自信のない自分とさよならして、

新しい自分で新たなる年をスタートできる!」と思うのか。

 

 

コースに参加した3ヶ月後は、

理想の在り方を手に入れ、

体型を気にすることなく堂々と、

着たい洋服を素敵に着こなしていますよ❤︎

 

 

さらには、これから一生、

ダイエットで悩むことはありません。

 

 

あなたの未来を変えるのは、あなた自身。

あなたの人生をデザインするのも、あなた自身です。

 

 

「変わる!」と決めたあなたに

お会いできることを、

楽しみにしていますね。

 

 

お申し込みはこちら▼

リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S98388929/

 

 

それでは、コースの詳細です。

 

◆痩せ脳美人ダイエット3ヶ月コース◆

 

【期間】

10月1日〜12月30日

 

【定員】

3名

 

【特典】

・個別カウンセリング(期間中2回・1回50分)

・LINEグループご招待

・個別LINE相談3ヶ月無制限

・3ヶ月分のスムージーレシピ

・美しさに磨きをかけるためのオリジナルワーク

・さらなる代謝アップをかなえるサプリメント「キラボ」1箱

 

【その他のフォロー】

・食事内容チェック(任意)

 

【保証】

万が一、3ヶ月間で何の変化もなかった場合には、講座期間終了後も無料でご相談を受け付けます。

 

【受講規約】

リンクhttps://ameblo.jp/mochimochiko710/entry-12175868825.html

 

【金額(税込)】

通常298000円

→秋のスペシャル価格!

6万円引きの238000円となります。

 

また、一括でお支払いをされる方は、

さらに2万円引きの

218000円となります。

 

 

【お支払い方法】

・銀行振込(一括または分割3回まで、それ以上はご相談ください)

・Paypalクレジット(一括のみ・カード会社によっては一括決済後に分割変更できる場合あり)

*分割払いやクレジット払いの場合は所定の手数料を申し受けます。

詳しくは受講規約にてご確認ください。

リンクhttps://ameblo.jp/mochimochiko710/entry-12175868825.html

 

 

【お申し込みはこちら】

リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S98388929/

 

 

 

このコースを、

受けるか・受けないか

 

たったこれだけの選択ですが、

この選択が、

2018年をあなたがどう生きるかが、

大きく変わってくるのではないでしょうか。

 

 

「決める」というのは、覚悟も必要なことですよね。

 

 

しかしながら、

「変わる」ときには、

必ず「覚悟」がついてまわります。

 

とはいえ、何も行動を起こさない限り、

現状が続くだけです。

 

 

現状維持を選ぶのが、

現状打破を選ぶのか、

 

変わらない毎日を選ぶのか、

変化する生き方をするのか、

 

 

あなた自身が

「どうしたいか?」

「どうありたいか?」

ぜひご自分と向き合って、

決めてみてくださいね。

 

 

お申し込みはこちら▼

リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S98388929/

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

最近、ダイエットコースでの

お食事チェックを、

しなくなりました。w

 

image

 

以前は、毎日記録してもらって、

月1回のカウンセリングのたびに

見せてもらって、

 

 

1日1日みては、

この日のこれはこうとか、

この日の便秘はこれが

原因ぽいね〜とか、

逐一チェックしてたんですが、

 

 

そういえば最近、

コースでのお食事チェック、

本当にしてない。w

 

 

だから、実際のところ、

クライアントさんがどんな

食生活を送っているのかは

定かではありません。

 

 

でも、ぶっちゃけてしまうと、

毎日LINEのやりとりしてれば、

その人がどんな食生活してるか、

だいたい見えてくるんですよ。

 

 

LINEのやりとりって、

つまりは、言葉だったり、

文字でのやりとり。

 

 

文字って、予想外な

伝わり方をするとか、

すべては伝わらないとか言うし、

確かにそういうこともあるけど、

 

 

女性って、感受性豊かで

表現力も豊かだから、

話させるより、

文字にさせた方が本音や

思いが乗っかりやすかったり

すると私は思ってる。

(実際、私自身が、

口に出そうとするとなんだか

フィルターかけて

言葉を選び過ぎてしまうのでw)

 

 

ちなみに、今月で3ヶ月コースを

終えたクライアントさんの

お食事チェックは・・・

 

 

3ヶ月のうち・・・

 

 

1回でした。w

しかも、最後の最後で。w

 

 

でも、そんなたった1回しか

食事チェックをしなかった

クライアントさんも、

コースを終えての

変化は、めっちゃ実感しているという❤︎

リンク【ご感想】40代、間違いなくキラキラですね!

 

image

 

ノウハウ的なことを

説明しようと思うと、

(それこそ、ブログとかでね)

 

どうしても食事の話とか

栄養の話、

スムージーの話に

寄りがちになるけれど、

 

 

実際にコースを受けて

取り組むようになったら、

あまりそこは重要ではなくなる。

 

 

食事がどう、栄養がどうと

頭を使うことより、

心で感じることや、

「体感」に、神経を

研ぎ澄ませてほしいなって思うので。

 

 

その方が、女性のダイエットって

絶対にうまくいく!

 

 

私はそう思ってます。

 

 

以前受けてたダイエット講座は、

食事記録が億劫で

途中でやめちゃいました。

 

 

という人や、

 

 

食事の記録をつけるのは

私には続かない気がします。

 

 

という声も、よく聴きます。

 

 

そういうのがネックになって

踏み出せないのって、

モッタイナイと思って。

 

 

とはいえ、たとえばグループで

全員で足並みそろえてやっていくような

講座だと、

 

 

ひとりずつやること違うって

わけにもいかない。

 

 

だからやっぱり、

コースやるなら、個別だなあと

思うんですよね。

 

image

私の場合、食事チェックするしないも

そうだけど、

マインドにフォーカスする

ワークも、人によって

内容変えるし、順番(やってもらう時期)も

変えてます。

 

 

人によって、コースに求めている

ものも違えば、

求めている理想の姿も違うし、

一概に同じことってできない。

 

 

それこそ、マインドの部分

なんてのは、

全然違いますからね!

 

 

ダイエットの、ネックになっている

部分も、目に見えるものから

見えないものまで、

まさに十人十色。

 

 

だから、食事を細かく

チェックしたり、

栄養学の話を

詳しくしてあげることよりも、

 

 

できるだけたくさん、

文字なり言葉なりで

コミュニケーションをとること。

 

 

私はそうやって信頼関係も

つくっていきたいと

思ってるし、

 

 

クライアントさんのことも

たくさん知りたいと

思っているので。

 

 

ひとりではできない・

気づかないことを

フォローしてサポートしながら

進めていきましょうね❤︎

 

 

image

 

本日21時より募集開始!

※3日間限定募集!【10月度】痩せ脳美人ダイエット3ヶ月コース

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日は、ゆるファスティング7日間コースを受けられた、F.Tさまの感想をご紹介します!

 

 

image

 

ー1、このコースを受ける前、どんな悩みがありましたか?

 

食欲が抑えられないというか、

アレもコレも食べたいって感じで、

食べた分体重も増えていき、

食べてしまう自分に自己嫌悪するのが

悩みでした。

 

 

ー2、このコースに取り組むにあたって、何か不安や心配事はありましたか?

 

ファスティング中にお腹が空いて

耐えられないのではないかという心配と、

スムージーに使う材料が

揃えられるか不安でした。

 

 

ー3、コースを受ける前、ファスティングにはどんなイメージがありましたか?

 

空腹に耐えて、とにかく

身体のものを全て出し尽くす

というイメージでした。

 

 

ー4、実際にこのコースで「ゆるファスティング」をやってみて、抱いていたイメージと違いはありましたか?

 

全く違いました!

全然苦しくなく終えて、

自分でも驚きました。

 

 

image

 

ー5、コースを終えて、カラダ面での変化・マインド面での変化を教えてください。

 

カラダ面では、サイズダウンしました。

今まできつかった服がすんなり

入るようになりました。

むくみもとれて、

手足がすっきりしました。

 

マインド面では、考えて食べること、

食事することへの感謝の

気持ちが湧きました。

 

今まで食べたいと思っていた

気持ちも、本当はカラダには

必要のないものだったことに

気づきました。

 

 

ー6、1週間取り組んでみて、一番よかったことは何ですか?

 

きちんとしたやり方でやれば、

ダイエットは成功する!

ということがわかったのが良かったです。

 

 

image

 

ー7、このコースを、どんな方におすすめしたいですか?

 

ファスティングは苦しい!と

思っている方にぜひやってもらって、

こんなに楽しくファスティングできる

んだっていうことを、

わかってほしいです。

 

 

ー8、このコースを受けようか迷っている人へ、どんな言葉をかけてあげたいですか?

 

1人じゃないって心強いし、

とにかく7日間やってみたら

想像以上の成果があらわれると思います!

 

 

ー9、最後に、ご感想、メッセージをどうぞ!

 

痩せ脳とかマインドで

痩せられる意味がとても

よくわかりました。

 

ファスティングは苦しいどころか

楽しくて、

また機会があればチャレンジしたいと思います。

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の秋と、今年の春と、2ヶ月くらいにわたって、

痩せ脳美人ダイエット(去年は、美的ダイエット)は、


期間の短い1ヶ月のコースをやっていました。

 

 

{90231DE5-BEB3-4BAA-81BA-D21EFFDCEE9D}

いきなり3ヶ月というと、ちょっとためらったり、「大丈夫かな・・・」って思う人もいるかもしれないけど、

 

1ヶ月なら、わりと気軽な気持ちで取り組めるみたいで、なかなか人気のコースだったんです。

 

1ヶ月やってみてから、3ヶ月コースに切り替えたような人も何人かいるので、

 

いきなり3ヶ月コースに飛び込むことに抵抗がある人には、ちょうどよいクッションになっていたような気がする。

 

 

でも・・・

 

 

1ヶ月とか、期間の短いものとか、単発のものとかって、やっぱり、

 

元に戻る率も高いんですよね・・・

 

image

最近ボロボロで・・・

 

痩せたいと思っているのに行動がともないません・・・

 

 

こういうメッセージを、時々いただきます。

(そのたびに、なぜ1ヶ月で終わらせてしまったんだろう!と、軽く後悔します。汗)

 

 

そこは本当に違いが顕著だなと思っていて、

 

これまで3ヶ月コースを受けた人たちで、大リバウンドしたり、マインドボロボロになってたりしてる人って、

 

私が把握している限り、いないんですよ。

 

 

イベントを開催するときとか、新しいコースを出したときに、お誘いすることもあるのですが、みんな、

 

「おかげさまで、ととのっています❤︎」という嬉しいお返事をくれるのです!!

 

 

中には、カラダ面やマインド面だけでなく、

 

 

仕事が楽しくなった!

仕事が舞い込んでくるようになった!

イライラが減った!

 

 

こういう声もあるくらい。

 

みんな、それぞれのフィールドって、めっちゃ順調に、充実した毎日を送っている様子で、私も嬉しい限り❤︎

 

 

以前プログラムに参加されていた方のブログ❤︎

リンク美的スムージー生活での変化

 

{68BE26B0-2C5E-4508-8E53-83226A721A20}

だから、やっぱり最低3ヶ月は、誰かのもとで取り組むことって必要なんだと思った。

 

ちょこちょことかいつまんで取り組んだり、情報を得たりアドバイスもらったりすることも、何もしないよりは全然いいと思う。

 

少しでもやれば、少しかもしれないけど成果は出るだろうしね。

 

 

でも、どうにもこうにも、マインドがともなってこないなって思うんですよ。

 

オンナが揺れるのはしょうがないけど、揺れて揺れて揺れたまんまふらついてたら、思うようにダイエットって、できない。

 

 

そしてそれをどうしたらいいかも、自分では、わからないし、そもそも今自分がどういう状態に陥っているのかさえも、気づかない。

 

 

ちょこちょこお金をかけてダイエットしてるけど、なかなか結果が・・・という人は、

 

一度どこかで肚を決めて、3ヶ月なら3ヶ月、半年なら半年って、時間をかけて取り組みましょう。

 

肚をくくりましょう。

 

image

うまくいかないモードのまま繰り返すことで、マインドは余計にボロボロになって、もはやどうしたいのかさえもわからなくなって、

 

路頭に迷います。汗

 

 

ボロボロのマインドでは、何もうまくいくはずがないんですよ。

 

ビジネスと同じように、ダイエットも、最終的に結果を左右するのはマインドです。

 

で!マインドが整うところまでいくのは、まずはカラダが整ってから。

 

カラダが整うためには、習慣を変える必要があって、この、習慣革命に要する期間が最低3週間。

 

 

と考えると・・・

 

 

1ヶ月じゃ、足らないじゃん!!!w

 

 

やっぱり、最低3ヶ月。これはもう、必須期間ですね。

 

 

なので、「最後のダイエット!」という気持ちが強いのであれば、もう一歩、肚をくくって3ヶ月、続けてみましょう❤︎

矢印①【準備中】痩せ脳美人ダイエット3ヶ月継続講座

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

体型に悩む女性のうち、特に「脚」に悩みのある方って、多いんじゃないかと思います。

特に、30代40代の方って。

(逆に、50代60代くらいの方は、脚は細いけどお腹周りが・・・という傾向がある気がする)

 

 

かくいう私は、30代になるとっくの昔から、何しろ脚が太いことが一番の悩みだったんです。

 

 

時々このネタ使うんですが、私たちが小学生くらいのときって、女の子はキュロットにハイソックス、というスタイルが多かったですよね?(え?違う?w)

 

で、そのハイソックスの、ちょうどふくらはぎにくるあたりにキャラクターの顔のイラストが書いてあったりする。そういうやつ!履いてたでしょ?!w

 

でね、私がそういうハイソックスを履くと、私だけ、そのキャラクターの顔が、大きいんです。

 

大きいどころか、横に伸びすぎて、原型をとどめているかさえも怪しい・・・

 

 

という現実に、若干12歳くらいで、ショックを受けたんですよ。

 

 

あ、私、みんなより脚太いんだ・・・って、そこで知ったっていうね。汗

 

 

それ以来、ずーーーっととにかく!脚!脚がコンプレックスだったんですよ。

 

 

たぶん、二の腕とかお腹もすごかったんだと思うけど、私としてはとにかく、脚をなんとかしたくてしょうがなかったです。もうずっと。

 

 

だから、痩せて一番嬉しかったのは、脚だったんです。

 

 

パンツが入る!

ブーツのチャックが上がる!

ふくらはぎにも太ももにも隙間ができる!!

 

 

もうね、最高の気分です、これ。

 

 

今となってはそれが当たり前になりましたが、初めて自分の脚が細くなった時は本当に、嬉しくて嬉しくて、

 

 

当時はミニスカートばかり履いておりました。笑

 

 

今では、ゆるーいパンツスタイルも大好きですが、スキニーデニムやスリムパンツもよく履いています。

 

 

まさかこの私が、パンツのサイズでXSを選ぶ日がくるなんて、思ってもいませんでした。

 

image

 

ダイエットして、全体的に細くなったから、というのはもちろんですが、どうしたって脚にはいろいろたまります。

 

巡りも悪くなって、むくむし、疲れます。

 

 

それがたまって、太くなっていくんですね。

脚が太い原因のほとんどは、「むくみ」とも言われるくらいです。

 

 

そしてむくみがすっきりとれると、ただ細いだけでなく、まっすぐに伸びたきれーーーーいな脚になるんです!!

 

 

にっくき「むくみ」を解消して、細く美しく軽い脚をキープするために、私は毎朝脚のリンパマッサージをしています。

 

 

もう、何年でしょう、習慣になっていて、朝はマッサージをしてからでないと服が着れません。w

 

 

毎朝、10分15分くらいでしょうか、確かに時間はとられますが、この習慣をはじめてからは、

 

 

夕方になると脚がパンパン

脚がずっと重くてだるい

 

 

なんてことが、一切なくなりました!!!

 

 

一日中脚が快適で軽くて、細いままです。

 

 

以前から、クライアントさんには「マッサージがいいよ!」という話はしていても、

 

 

それこそ実践的なものなので、実際にやって見せて、そしてやってもらわないとどうにもならないもの。

 

 

だからなかなか直接お伝えする機会がなかったのですが、ふと、どうしてもみんなを美脚にしたい!と思ったんです、わたくし。

 

 

隠してるなんてもったいないもん!本当に!!!

 

 

なので、こんな企画、やります。

 

 

◆美脚マッサージレッスン&美人ランチ会

(略して、美脚ランチ会❤︎)

 

image

 

1時間ほど、実際にマッサージのやり方やコツをお伝えしながら、マッサージをやってもらいます。

 

そして脚もすっきりしたところで、そのあとお野菜たっぷりのイタリアンレストランで、ランチしましょう❤︎

 

 

スムージー生活や、10品目生活で体が整うと、それだけでもむくみは解消されて脚もすっきりしてきます。

 

が!やっぱり、ダイレクトに外からマッサージしてあげるのが、一番効果は感じられますよ❤︎

 

今年のうちに、美脚になって、かっこよくパンツを履きこなしましょう!!

 

それでは、詳細をお伝えします。

 

 

◆美脚マッサージレッスン&美人ランチ会

 

【日時】

9月27日(水)

11時〜14時頃

 

【場所】

東京都福生市内

*マッサージレッスンはなかはら自宅、ランチ会は近くのレストランを予定しています。

*詳細は、お申し込みの方にのみお伝えいたします。

 

【定員】

3名→残2(女性のみ)

 

【参加費】

2,000円

*ランチ代は各自のご負担となります。

*事前振込をお願いしております。

 

お子様連れもOKです!お申し込みの際に申し添えください❤︎

【キャンセルポリシー】

*お申し込み後のキャンセルは、開催日1週間前までは振込手数料を差し引いた金額をお返しします。以降のキャンセルは返金いたしかねますのでご了承ください。

 

▼お申し込みはこちらから▼

リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S44378785/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)