顔の歪みが気になる!? | 銀座スッキリ整体サロンー女性整体師の女性専用整体&歪み・骨盤矯正・小顔矯正。ダイエット、肩こり、腰痛。東京、銀座、築地、丸の内、豊洲

顔の歪みが気になる!?

こんにちは、銀座スッキリ整体サロンの小清水です。

当サロンのメニューに、「小顔矯正&もち肌トリートメント」というメニューがあります。

小顔矯正といっても、「頭蓋骨をグリグリチカラ一般圧迫して縮めよう」なんて、危険過ぎる施術をやるわけではありませんから、ご安心ください。

 

申し訳ありませんが、頭蓋骨は、絶対に小さくする事はできません。

お顔がむくんでいる方は結構多いので、そういう方は、かなり小顔に見える様になります!

 

当サロンの小顔矯正は、、主に、顔の歪みを改善する事を目的としています。

 

お顔は、実は、簡単に歪みます。気が付いた時は、かなり進んでいる事が多く、若い方でも悩んでいる方が増えて居る様に感じます。

 

そして、その歪みは、身体の歪みの結果である事が多いのです。

ですから、お顔だけをケアしても、身体の歪みを改善しなければ、又すぐにもどってしまいます。

 

当サロンでは、まず、身体を歪みを改善しながら、お顔の歪みを優しく調整していきます。

 

カラダとお顔の歪みを同時に治して、健康で美しい姿勢、お顔を手に入れましょう。

悩んでないで、お気軽にご相談くださいね。

私が責任を持って対応します!

 

当サロンの小顔矯正の施術については、

 

 

「顔の歪み改善‐銀座スッキリ整体サロン」

 

を、ご覧ください。

 

 

銀座スッキリ整体サロンのホームページは、コチラからどうぞ。

                ↓