********

20178月乳がん告知。

同月より術前抗がん剤治療を約7か月。

2018年4月16日左胸温存、リンパ節郭清手術。

626日放射線(胸壁、リンパ節)25回照射終了。

現在経口抗がん剤(エスワンタイホウ)、ホルモン治療(リュープリン、タモキシフェン)中。

がんの事、育児の事、日々の事、記録として残したいと思います。

イイネ、コメント、リブログありがとうございます。

治療の励みになっています。

参考になったらいいなと思う記事

しこりは良性から悪性に変わる!?~私のしこりは秘密主義~

抗がん剤副作用まとめ~もちもちの場合~

遺伝性乳がんの検査~私が遺伝子検査をした理由~

 

********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

娘が普通に「かさ」って言って

ちょっと

いや、かなり寂しいもちもちです。

 

 

「さしすせそ」

言えるようになってしまった・・・

 

 

 

 

 

もう「傘」「肩」遊びできないのね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 平日です。ムスコは夏休み。されど早起き。

 

 

 

 

 

 

 

 

例によって朝からゲーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケモブレインか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心の中は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オットは寝起きが悪いので

起きる予定よりかなり早めに

目覚ましセットしてます...。

 

スヌーズを繰り返してやっと起きる。

 

 

それなのに、ああそれなのに。

 

 

悪いことしたな....

 

 

 

 

 謝ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑現実

 

 

 

 

 

 

悪ぶるって言うか何というか

 

 

小学生のようなこと態度。

 

 

 

かわいくないわねぇ。

 

 

 

なんとかなりませんか。

 

 

 

 

 




 

 

素直になれたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前回のコメントもニヤニヤ読ませてもらいました~

ありがとうございます♪オモロイ!