今週はイベントづくし&仕事&息子の発熱が重なって、もうヘトヘト…。
肩凝りから来る頭痛に悩まされていましたので格安で知られるチャイナタウンのマッサージへ行ってきました。

観光客にも有名なお店。
リーム・フットリフレクソロジー・ヘルスプラス

リフレクソロジーという名前なので、足裏マッサージチェアーがたくさん!
私が施術してもらったのは上の写真の左の店で、午後13:30位でしたが欧米系の観光客がずらりと並んでマッサージしてもらっていました。

下記写真は右の店内。よく見る光景ですが、スタッフくつろぎ中です。同じ店舗なんですがね…⁈


今回はリフレではなく、全身マッサージを頼んだので、ベッドで施術。下記のおじさんです。

で、結果は…。


かなりいい💕


最初は肩周りが凝りすぎていて痛かったのですが、腰の指圧が「グウァ〜」っとツボに入って、もう腰が抜けるのかと思うほど気持ちよかったです!

このツボの入り方は多分人生でNo.1。

今までありとあらゆるマッサージをしてきて、恐らく人生で300回は施術してもらいましたてへぺろ

指圧、タイ式、台湾式、エステ、日本やアジアを中心に数々のマッサージを体験してきてNo.1!


でも…マッサージは人によるんですよね… 💦
そして相性が大切。

私はこの写真に写っている恰幅のいいおじさんとの相性が格別に良かった😅

本当は60分にしたかったのですが、子供のお迎えの時間に間に合いそうもなかったので30分に変更し、お値段25ドル。

たった30分なのに全身がトロトロになりましたニヒヒ


60分で40ドル、3300円くらい😆

足裏マッサージ専門のようで、実は腰にも効いた!!

このおじさんを指名して常連になりそうです爆笑

住所: 1 Park Road #03-54/#03-78 People’s Park Complex, Singapore 059108
電話: 6327-4498
営業時間: 10:30am-10:00pm