ぶっとび〜 | 考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

この素晴らしい愛の世界に
立ち続けられますように


『怖くないんですか?』

と、よく言われます。
怖くないのではなくて、なんならスーパービビりの部類だと思うんですけど

怖さを目標に、
道標だと思って
むしろ離さないように掴んで突き進むタイプなだけです。

怖い と思ったなら『それが正しい道だ!』と言われているんだと解釈するタイプです。

勇敢ではあるかもしれません。
でもどっしり構えてビビらないのではなくて、
逃げないので普通の人より経験値はあるのかもしれません。

でも『ただ知ってる、見たことある、初めてじゃないから大丈夫』ってだけだと思います。



私の中で、重くて上がらなかったマンホールのフタが突如爆発しました。

一見外からは分からないし、変わりないかもしれないんですけど
人生史上、物凄い大きな固定観念の突破劇が始まりました。

数年後の自分がどうなっているか、全く予測不可能な感じになってきました。

面白くて、楽しくて、幸せで仕方ないってことです。