明後日

 

ついに保護猫トライアル開始です🥹✨

 

家族全員ワクワクが止まりません🥹✨

 

ねこグッズも一気に購入!!

 

ケージ

 

ねこ砂

 

トイレ

 

ねこ用エサ

 

おやつ

 

ケージにつける水飲み用のなんか

 

エサ皿乗せる台

 

おもちゃ少し

 

つめとぎ

 

クッションなどなど

 

この買い物が楽しかったです😂

 

ペットキャリーの大きさがどれがいいのかわからなくて大きいのを購入して帰りましたが

 

家に着くと以上にでかいなって自覚して翌日小さいサイズに変えてもらいました😅

 

明日急遽仕事が休みになったので明日で準備万端にしないと🔥

 

 

 

このケージに来るんだ…

 

 

もうすでにぬいぐるみが先住してる日があったけどw

 

 

 

エサ皿探しに行った日にそのお店に全然種類なくてキャンドゥで300円の冷麺ボウルを買ったけど

 

本当にこれで食べやすいのかわからなくていまだにしっくりきてません😅

 

明日もう一回探してみようかと思ってますが

 

猫ちゃんにはこのお皿が食べやすいよ!ってのがあったら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

 

 

 

超ビビりちゃんだから池崎の番組を見て予習しています😅

 

 

 

ハァァ・・・ドキドキ。

 

 

 

保護猫を迎える日が来るなんて数年前なら考えられなかったし考えてもいなかったというか

 

保護猫ってワードにすら出会ってなかったから

 

人生とは本当に何がどうなってどういう出会いがあるかわからないものですね。

 

テレビの影響もかなり大きい気がするけど。

 

 

 

 

トライアル期間は2週間だけど

 

途中でトライアル辞めてうちの子にします!ってことも出来るって話があったので

 

柔軟な対応をされてるんだな〜って知りました。

 

うちもトライアルと言いつつももう家族として迎える気満々なので建前はトライアルだけど

 

うちの子として迎える気持ちしかありません。

 

次女と私のアレルギー症状がひどくならないことだけを祈るばかり🙏

 

 

 

 

明日仕事休みになったので小児科行って薬処方してもらおう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ