近日、人生初のオフ会というものに参加します🥹✨

 

楽しみすぎて今週の仕事が捗ります🔥

 

捗ったおかげで来月分の発注業務が終わったーーーー!!

 

っしゃーーーー!!

 

って思ったら施設長から

 

7月分の献立が市から届いたからメール転送しましたからーって言われて

 

次の仕事がしっかり来ました😇

 

この仕事してると常に仕事が回ってくるのでちょい休みが欲しいぜーってなります😇

 

 

 

 

 

私含め娘たちもそうなんだけど

 

そろそろ美容室に行きたい。

 

でもまだ新規開拓できてなくて美容室迷子中です😵‍💫

 

毛先カットと毛量を減らしたい。

 

娘たちは前髪が伸びに伸びているので、どうにかしたくて次女は夫に切ってもらったけど

 

やっぱりまだ長い。

 

 

 

 

 

さてさて、今日は米を買いに行く予定だったんですけど

 

ついに申請していたお米・牛乳電子クーポンが来ていたので今日早速使ってみようと思います\(^o^)/

 

これこれ👇

 

 

 

二人分発行したんだけど✖️1としか書いてなかったんだけどどういうこだろうか🤨

 

まぁとりあえず使ってみます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編2話目

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ